恋愛
結婚相談

3つのご質問をいただきましたので、順次お応えしていきますね。
でも、、、!
PHPの雑誌企画原稿と別の連載原稿の〆切りが明日の朝ですので、今夜は徹夜でそちらを書かなければなりません。
次の3つの質問への回答は明日の夜アップします。
しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

>別居や離婚って 成人した子供たちにとっても 悲しいことなのかな?
>世間体が悪いから 離婚したくない と思うのは 男だよね?
>離婚し 友達感覚で付き合うほうがうまく行く?

 
  • コメント(全3件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    2/27 23:44

    池内先生お疲れ様で


    率直なところで語りますが

    〉悲しいかどうか別として心の傷になると思います。ただ子供の年齢にもよるけど…

    〉男女の双方だと思います

    〉ケースバイケース!基本は二人のHR

    おからだ大切に頑張って下さいま

  • たんこぶ 
    2/28 00:26

    離婚したからって子どもが傷つくとは限らないのでは


    離婚し友だち感覚が上手くいくって…理解できない


    すべて ケースバイケースかな



  • 愛丸☆彡 
    2/28 09:14

    私は複雑な家庭に育ったので両親が子供の為だけに離婚しないで仮面夫婦を続けるのは反対ですね

    世間体を気にするのは男の人の方が多いと思います

    離婚した後や奥さんに先に逝かれた男性は元気がなくなり、女の人は逆にエネルギッシュになり生き生きとして見えるのは私だけでしょうか


    あと、夫でいるのはダメだけど友達ならいいって言う男性、絶対います

    その逆はあまりいないけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)