雪国の方には申し訳ありません

昨日、東京に雪がうっすら積もりました。

庭のハーブが雪で凍らないか心配で写真をアップしていましたら、少々雪が降ったぐらいのことを大騒ぎするなと、雪国にお住まいの方からおしかりを受けました。

申し訳ありません。

豪雪地域では事故もあり、日常生活を送られるのに大変な思いをなさっていらっしゃいますのに、配慮のない内容を書きましたことを心よりお詫び申し上げます。

 
  • コメント(全6件)
  • ぽるた 
    2/12 12:50

    そんなに気にすることではないと思いますよ。
    公で日記を書いてる以上、配慮も必要ですが同じ日本とはいえ環境が全く違う故に考えも違うのは仕方のないことだと思います
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/12 13:18

    こんにちは。

    気にされなくてもいいと思いますよ。

    私も年末から
    にはビックリして同じ事をしていましたから


    年末は大人腰辺りま
    が積もり、驚いてしまいました。子供の頃は膝辺りまで積もっていましたが暫くは余り積もっていなかったので。

    怪我の無いようにお過ごし下さいね。
  • よっすぃ《月夜天海》多忙 
    2/12 17:41

    気にしないでください。
    雪国の方は対処出来ますが普段、雪が積らない地域の方は慣れてないので

    山陰も今年は
    いよ

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    2/12 19:00

    確かに雪が降ると生活が乱れて大変ですけど、気にする必要はないですよ(≧∇≦)

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    2/12 21:53

    こんばんは


    私も
    そのようなこと気になさらなくても宜しいかと


    長い日本列島様々ですょ


    我が家

    私は山口、娘はなんと研修のため青森で

    端っこ同士
    反対の気候ですけど


    きっとその方
    『そのくらいの雪ならだいじょうぶ…

    とおっしゃりたかったのではないでしょうか


    そんなニュアンスではなかったのでしょうか



  • ひろちゃん 
    2/13 01:51

    先生、多分、私のせいでお気を使わせてしまって、本当にすみませんでした。私ごときのコメントに丁寧にお応えしていただき、優しい先生に心ない事を書いたのは私のほうだと反省しています。先生の日記の内容がどうのこうのと言いたかったわけではないのです。とめどなく
    るこの季節はつい愚痴を聞いてほしい気分になってしまっただけなのです。先生ファンの皆様方、お忙しい中、フォローしていただきありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)