明日TBS『ひるおび』生出演します

沢尻エリカさんが、「離婚合意しました」会見を開かれたことを受けて、明日の番組に生出演します。
(あ。
沢尻さんが生出演ではなくて、私が生出演しますという意味です(><)

4月に沢尻さんに離婚の気持ちがあると報道され、ずいぶん時間がたったかに思われますが、離婚はそれほど簡単に話が進むものではありませんし、ましてや、スターとして大きく仕事が絡んでくるとなると、話し合いだけでは解決できないことも多くあることでしょう。

お二人の22歳という年齢差も、結婚生活において微妙に作用してきたことと思います

今から番組スタッフと打ち合わせし、明日の放送に出演させていただきます。よろしくお願いします。

TBS「ひるおび」
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/