インターネットラジオ

今週いっぱい聴いていただくことができる「インターネットラジオ」に出演しました
風邪ひき初日だったため、ちょっと声が出づらくて聞き取りにくいかもしれません。ごめんなさい。

短い時間の放送ですので、お時間あるとき聴いてくださいね。
パーソナリティは「母子家庭共和国」理事の新川てるえさんです。
新川さんは、元アイドルタレントで、今は母子家庭の母。お嬢さんがうちの娘と同い年ということもあり、ママ友?としても仲良くさせていただいています。

新刊「結婚の学校」スペシャルトーク
http://amba.to/egcQ1F

追記;
風邪はまだ治りません。今週末は雪の秋田へ出張なので早く治さなければ、と焦るほど、治りがよくないみたいです。頭がぽーっとしたまま仕事をしていて、、、がんばります。m(_ _)m