鹿児島「げっきん!かごしま」出演しました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/鹿児島「げっきん!かごしま」出演しました 画像1
昨日、鹿児島のテレビ番組「げっきん!鹿児島」へ生出演。
まだ風邪が治っておらず(この風邪は治りにくいみたいですね)声が出づらいままでした。ごめんなさい。m(_ _)m

「げっきん!鹿児島」は、月曜〜金曜日の午後に生放送されている情報番組ですが、スタジオに伺ってその1コーナーに出演し、『結婚の学校』本を紹介していただきました。ありがとうございます。

『結婚の学校』本に掲載している「結婚に向いている度チェック(26項目)」から6項目ピックアップして、スタジオ唯一の独身者(写真右端に座っている気象予報士 新井さん)がチェックし、私が講評させていただくというコーナーでした。

新井さんは43歳独身。優しい印象のハンサムで背も高い(ちょっとマイケル富岡さんに似ています)まだ一度も結婚したことがない、できれば結婚したいと番組中でカミングアウト!

「新井さんと結婚してもいい女性がいらっしゃいましたら、どうぞ番組までご連絡ください」と、司会女性がテレビに向かって言っていましたので、たぶん、来週あたりたくさん連絡が入ることでしょう、楽しみです。

40代男性がずっと独身でいると親御様もご心配でしょう。結婚は、ご自身のためにするだけでなく、親孝行でもあると私は思います。