池内ひろ美のGREE相談

>ズバリ、夫婦円満の秘訣は何でしょうか?

ずばり!
好きな人と結婚することです。

結婚した後も「相手を好きでいる努力」と、「相手から好かれるための努力」を続けることができれば、ずーーっと夫婦円満ですね♪

 
  • コメント(全5件)
  • ちぁちぁ…v(^-^)v 
    12/2 22:41


    先生のお答えに、
    ハッとしました。
    好きな人にいつまでも愛されるなんて最高に幸せですね!
    初心忘れるべからずですね(*^_^*)

    有難うございました
  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    12/2 22:49

    当たり前田のクラッカー(*´∀`*)
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    12/2 22:52

    お疲れさまで

    なるほ

    好きになった相手と結婚し
    お互いに愛し・愛され続ける努力をする
    ですか


    む・ず・か・し・い



  • イチゴ☆プロフ9/30更新 
    12/3 00:49

    お互いに思い続けることが出来たら、素敵です


    でも、1度裏切られると…なかなか難しいです

  • こぶた 
    12/3 00:58

    簡単だけど難しい…ですね


    好きで一緒に居る事を選んだはずなのに…今では、私の夫に対する愛情が薄れてきています


    子供が一番っ


    これでは家庭円満になりませんよね…
    夫婦仲が良くないと子供にも悪いと思いながら、夫のココが嫌いって言う所ばかりが目について、
    自分でも毎日嫌になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)