池内ひろ美への恋愛相談(結婚・離婚相談も

「どうすれば池内ひろ美へ相談できるの?」とお問合せがありましたので、ここでその方法をお伝えしておきますね。

私はふだん、東京都新宿区にある「東京家族ラボ」で個人相談(カップル相談も可)をお受けしています。

完全予約制で、他のご相談者様と顔を合わせることはありませんし、そこで話される秘密は必ずお守りします。

ただし有料です。
60分21000円(消費税込)、初回は90分まで同料金。
深刻なお悩みの場合は、電話かメールで日程のお約束をいただいて、私が直接お目にかかりお話をお伺いします。代理を立てることはありません。

問合せ予約電話番号/メールアドレス
0339533395
kazoku@ikeuchi.com

上記メールには、私の秘書(小野まり)が対応して、ご相談の方法や日程のお約束をさせていただきます。

あ。でも、それほど、すごーく深刻なわけではない、ちょっと尋ねてみたいと思われる内容であれば、ぜひ、このGREE日記コメントに書き込んでください。
後日回答させていただきます。(もちろん無料ですから、お気軽にご質問どうぞ


クリスマス
近くなると悩みも増えますよね


 
  • コメント(全2件)
  • ちぁちぁ…v(^-^)v 
    12/2 20:56

    こんばんは(^O^)
    質問します!
    ズバリ、夫婦円満の秘訣は何でしょうか
    私は相手に期待しすぎない事かな…と思います(^_^;)
  • さ〜や 
    12/2 21:35

    こんばんは、初めまして、先生に聞いてみたいのですが、二年前に、お互い再婚同士で一緒に暮らし初めました。入籍はしていません。出逢った時は彼は離婚もしており元嫁とは別に暮らしていたのですが彼は元家族宅に出入りしていました。それで、そんな事もあり、元嫁から、慰謝料だと言って毎月二万&元嫁の生活費六万&養育費六万とで毎月14万振り込みしています。養育費は仕方ないとしても離婚してたのに何故、慰謝料や生活費まで振り込みしないのかと・・彼に言うと[一緒になる前から分かってた事やろ]とお金の事を言うと暴力や暴言があったので、それ以来何も言わずに我慢しています。彼は自営業で仕事の無い時もありました。でも元嫁に振り込みするお金だけは、きちんと振り込みして、私との生活費は一円も入れてくれない時もあり、私が貯めてた貯金を崩して生活をしていました。通帳も底をつき、何回か振り込み額を減額してもらえないかとも彼に言いましたが全然聞いてくれません。話が長くなり申し訳ありません。離婚してたのに慰謝料って払い続けないといけないものなのでしょうか?彼は、今の生活より元家族の方が大事なんだと思って給料日の度にイヤな思いをしています。だからと言って彼と別れる事も出来ず私さえ辛抱すればいい事なんだと・・。 良きアドバイスをお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)