晦日です。

12月31日は大晦日ですが、11月末日もりっぱな「晦日」。毎月最終日を晦日と呼び、一年が終わる日は大きな晦日です。

明日から12月、師走です。
そろそろ、皆さんも忘年会シーズン突入でしょうか。私は12月上旬から次々と予定が入っています。

この1年、あっという間にたってしまった気がしますが、最後の1ヶ月を穏やかに過ごせますよう、GREEでいただいた皆さまのご縁を大切にできますよう心がけます。

年の瀬だからと「忙しい」を連発しないようにしなきゃ、ね


 
  • コメント(全9件)
  • ★マリリン★ 
    11/30 15:26

    ほんと、一年あっというまです

    12月は誕生月なのでまた歳が増えるぅ…

    寒いので体調に気をつけてお仕事して下さいね

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    11/30 17:27

    Life is beautiful(*´∀`*)

    初コメですがよろしくお願いします♪
  • マッスン 8時半迄オン(^o^)v 
    11/30 17:41

    お久し振りです(*^_^*) 復活おめでとうございます(^_^)v あと一か月です良い事ありそうです(^O^)
  • サキ 
    11/30 19:16

    お久し振りです!
    お待ちしてました〜

    またお話楽しみにしていま

  • *あおしお* 
    11/30 20:40

    お久しぶりです! 
    もぅ大丈夫、心配ないですか? また
    しみにしています
     

    寒い日が続いていま
    〃風邪ひかないように体調管理しっかりしましょうね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/30 21:31

    お久しぶり。

    本当にあっという間の一年ですね。早いですね

    後1ヶ月頑張りましょうね
  • たんこぶ 
    11/30 21:57

    お久しぶりで
    お元気にしていらっしゃいました



    一年の経つのが 年々速くなって来まし

    忘年会で イヤなことは 忘れてしまいたいで


  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    11/30 23:25

    お疲れ様です


    いろんな事があった201



    ・信じられない…信じたくない出来事


    ・ついに半世紀突破記念の


    等々


    やっと喪中のご挨拶のハガキを作り終わりまし

    明日はポストに入れないと


    あと一か月ガンバって無事に2011年にたす


  • クリスマスローズ 
    12/1 07:59

    12月ですね〜

    私の職場は 冬季に 忙しくなるので

    もう すでに ヘロヘロ気味ですが 頑張らなきゃ


    大掃除 お正

    やること 沢山で 気忙しいです


    先生も 皆様

    体調気をつけて 仕事 忘年会 乗り越えましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)