石田純一さん披露宴アフターパーティー

  • 池内ひろ美 公式ブログ/石田純一さん披露宴アフターパーティー 画像1
  • 池内ひろ美 公式ブログ/石田純一さん披露宴アフターパーティー 画像2
ステキでした


華やか〜

500人くらいの来客
結婚式披露宴ではなくアフターパーティーに500人もの会場なんて、ありえません!

どれほど華やかであったかといえば、
青山迎賓館のライトアップされたプールの底に
Junichi&Rikoと描かれていました。

会場でバニーガールさんからサーブされたクッキーにもJunichi&Rikoプリントされていたので、ゆうたろうさんに持ってもらって撮影。

懐かしいお顔と意外な皆さまにお目にかかって、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

久々にデヴィ夫人ともお目にかかりましたし、
懐かしいといえば、ジローラモから「パトリックは元気だよ」と聞きました。(そんなこと突然書いても意味わかんないですよね
)パトちゃんは、ジローとの共通の友人で、長期に渡りエイズ治療を受けています。

ここ数年連絡がなかったため大丈夫かなぁと心配していましたが、元気に来月イベントを予定していると聞いて、すごく安心。

パーティーに同席した編集者さん(担当編集者ですが偶然ご同席)と一緒に帰り、帰宅途中に新しい本の打合せをして(本の打合せって、何度も何度も繰り返し行うんです…
)、
家に帰ってさっくり眠り目が覚めましたので、今からお仕事します


 
  • コメント(全2件)
  • キャンディ☆彡 
    8/9 07:57

    盛大ですね

    ワイドショーで少し見まし

    招待客も豪華で 久しぶりに 小泉元総理とか見まし

    叶姉妹の着物姿
    ゴージャスでしたね

    これだけ 盛大にやったから いつまでも仲良し夫婦でいてほしいですね
    子ちゃん すごく幸せそうで キレイでした

  • リンリン(ハコイベ休み) 
    8/9 08:16

    凄いですね


    別世界です


    たまに披露宴での演奏依頼がありますが、なかなかそこまで豪華なパーティにはお目にかかることないです


    末長く末長くラブラブでいて頂きたいデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)