石田純一さんの披露宴

すでに海外で挙式なさっているそうですが、日本での結婚式披露宴が本日開かれるんですよねー。

「平成のモテ男」と異名をとる石田さんは、たしかにモテるだろうなぁと思います。

何度かお目にかかったことはありますが、とにかく「すべての女性を見る目が優しい」のが印象的です。
それは、美人や若い女性に対してだけでなく、老齢女性でも。とにかく「女性」を見る目が優しいのですが、もしかすると「男性」に向ける目も優しいかもしれません。

奥様の立場からするとハラハラする男性かもしれませんが、すべての人に穏やかで優しい瞳を向けることのできる男性は、たしかにモテます(恋をされるという意味だけでなく、好かれるという広い意味でも)。

結婚式披露宴が楽しみ

華やかでしょうね


 
  • コメント(全5件)
  • キャンディ☆彡 
    8/8 10:45

    こんにちは

    モテる人って やはり どこか違うんでしょう

    披露宴
    しみですね
    た報告 待ってます


  •  
    8/8 10:55

    モテるためには、優しい目を向ければいいんですネ(笑)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    8/8 13:48



    オスカルだ


    ワシはすべて
    女性に優しいのは【罪】だと言われましたが…


    優しさは男心


    そして男心は下心


    男って生き物は、優しさを武器(刃)に実は下心を忍ばせている…

    刃の下に心

    【忍】と言う文字がソレを物語っている

    ガハハハハ




  • ★マリリン★ 
    8/8 18:43

    オスカルチン


    オスカルチンは、下心を通り過ぎてエロ心だもん

    ガハハハァ〜

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    8/8 19:13



    ....(;´д`)ハァハァ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)