市川海老蔵氏の挙式披露宴

19時から日テレ特番で、
海老蔵氏と麻央氏の、結婚にいたるまでの密着映像と、挙式披露宴のようすを見ています。

華やかです、もう、とんでもなくステキ♬

やっぱり芸能界における結婚とはこうでなきゃ〜!

FAX一枚の結婚報告ではなく、ファンや世間の皆さまにさまざまお伝えできるよう、テレビ中継が入る披露宴がいい!!

純白のウェディングドレスに身を包む麻央さんはもちろん美しいのですが、横を並んで歩く海老蔵さんの立ち姿の美しさ、所作の美しさは、やはり歌舞伎の役者さんです

 
  • コメント(全6件)
  • こぶた 
    7/30 20:03

    私も観てますが…
    同感で

    妬み根性でみると、さまざまな意見があると思いますが、美しい

    それに、海老蔵さんも麻央さんも幸せそうでお似合い

    羨ましい限りデスネ

  • 瑞香 
    7/30 20:32



    わあ いいな
    まだ 電車で

    彼らはえらくぶりっこ的 死語ですね(笑)

    エビ蔵のリングは金にラブですよ

    普通は選ばないし できません
    (//▽//)


  • 愛丸☆彡 
    7/30 20:52

    久しぶりに豪華披露宴をみました

    とにかく何もかもが豪華

    でも自分は豪華じゃなくて二人だけの結婚式がいいな

    もうできませんが


  • ☆華織☆CuttingEdge 
    7/30 21:29

    暗いニュースばかりの中 たまには こんな華やかさも いいですね

    素直に 羨ましいです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/30 22:51

    仕事をしてたので見てません。DON!やミヤネヤで少しみました。
  • §心の旅§ヒャッハー 
    7/30 22:55

    麻央夫人の昭和漂う素敵なドレスに髪型に似合ったやたらと大きなティアラに感動してしまいました

    それに結婚式テレビ中継で司会が離婚率高い徳光和夫さんにも感動しました。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)