市川海老蔵さんご奉告

海老蔵さんと麻央さんが、成田山様へのご奉告を行われました。

先ほど『やじうまプラス』インタビュー取材をお受けし、今戻りました。

「恋多き男性が、結婚した途端変わることがあるのか?」
「残念ながら、あまり変わらないものです」

「つまり?」
「つまり、恋愛中に浮気する男性は、結婚しても浮気する可能性が高いと思われます

「海老蔵さんも?」
「いいえ。海老蔵さんは、生涯『色気』『華』がなければならない歌舞伎役者さんですので、女性との触れ合いを『浮気』という表現で呼ぶかどうか、私は微妙に感じます」

「それはどういう意味?」
「歌舞伎の世界は、一般社会とは異なる世界だということではないでしょうか。『梨園の妻』の役割は、『一般の妻』とは異なると思います」

ーーーーみたいな感じでした。

明朝の『やじうまプラス』ご覧くださいませ。

 
  • コメント(全5件)
  • mionリア多忙放置 
    7/12 22:02

    お疲れ様でし



    一般男性でも浮気してますからね、本気にならない程度に遊ぶんでしょう


    全く理解不能です


  • カスちゃん(月末で退会!今までありがとう) 
    7/12 23:06

    なんとなくわかる気がしま


    ある特定の世界の常識、
    それは業界であったり地域であったりいろいろですが
    と一般常識は違っていたりしますもんね


    基本的に人は自分が生まれ育った環境の常識を一般常識だと思っていて、それ以外は特殊だと思っているのだと思います
    そうすると、何が常識で何が特殊かの線引きすら難し


    結婚4年目ですが、
    結婚っ
    夫婦っ
    家族っ
    奥深いですね

  • §心の旅§ヒャッハー 
    7/12 23:14

    はあ
    気は浮気ですよね


    歌舞伎役者は女遊びをご飯を食べるように遊ぶと聞きました。理解できんな。
  • みりか 
    7/13 11:49

    今日は仕事が休みで、朝から偶然にも先生がコメントしているのを見て、嬉しくなりました


    自分の結婚と重ねて考えると…

    恋愛中には気付かなかったことがうまくいかなくなると急に問題化したような錯覚に陥りますが、冷静に考えると当時からその傾向(浮気意外も)はありました

    それが、どうしても我慢できないことであれば、自分の力で生きて行く道を探さないといけないのだと思います。

    でも、自分も含め100%の人間はいませんよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)