名古屋へまいります。

「愛される女性になるために」講演。

愛されるのは、モテることとは違います。
野放図にモテても困りますから(笑)、
モテたい人からモテるコツをお伝えします♬

女性が愛されるために必要なのは、
美貌でもプロポーションでも年齢・学歴・収入でもありません。
大切なのは、笑顔と健やかさ。
そして、健やかな笑顔の女性を愛することのできる男性は素晴らしい人です。
つまり、ナイス・カップルが誕生するわけです!
ステキ〜

そんなこんなを楽しく真摯にお伝えするのが講演です。
皆さまと一緒に笑い(ときには涙し)ます講演は、私自身も元気をいただける楽しみなお時間です。
本日は満席ですが、今度ぜひお目にかかりましょう♬