出会い力アップの方法

よく、出会いがないとおっしゃる人がありますが、
私たちは、異性とけっこうたくさん出会っているはずです。

ところが、それを「出会い」として受け止められずスルーしていることもあります。

今夜21時からの日テレ『シアワセ結婚相談所』は、出会い力アップについての内容です。

そして、なんと、特別ゲストに私の大好きな韓流スターがいらっしゃいます。
映画『私の頭のなかの消しゴム』出演の彼は、とても美しい男性です。

基本的に、ぶさいくな顔の男性が好きな私ですが、ときには美しい男性を拝見するのも目の保養になりますね〜

--------(以下、日テレNAVIめ〜る)

今夜は出会いを求める女性必見!出会い力アップ検定!最新の結婚データや海外婚活事情、出会い力アップのポイントを学びます。さらにあの韓流スターが登場!

今夜は“いい出会い”を求めている女性は必見!出会い力アップ検定!
▽合コンですぐに使える3キロ痩せて見える座り方や、5分で10歳若返る!?
▽体重103キロにもかかわらず5人の男性からプロポーズを受け東大卒の13歳年下を射止めた、今話題の恋愛カウンセラーが独女さんの悩みを解決! 果たして独女さんの悩みは解決できたのか?! さらにあの韓流スターが特別相談員として登場!

【MC】今田耕司、押切もえ、チュートリアル
【ゲスト】有賀さつき、磯野貴理、梅宮アンナ、大島麻衣、大島美幸(森三中)、小倉優子、倉持明日香(AKB48)、黒沢かずこ(森三中)、さとう珠緒、立花胡桃、道端カレン、宮坂絵美里
【相談員】池内ひろ美、魚ちゃん、佐竹悦子、宝田恭子、名越康文、根本寛、羽林由

 
  • コメント(全2件)
  • たんこぶ 
    6/15 19:46

    羽林由鶴さんは チャーミングな女性と思います。

    今夜も 楽しみにしていますね。

  • アビーしばらくお休みします(-_-;) 
    6/15 19:53

    私のママ知り合いにも、子供3人居て離婚した2年後には、子供2人居る男性と再婚した人が居ます

    独身の友達には未だご縁はないのに、あるとこにはあるんだね〜と感心しきりです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)