雨ですね…

家のなかにいると、雨の日は空が暗くて朝から夕方みたいですが、
庭の花木は喜んでいるみたいです。

外出なさるかたは、足下お気をつけてくださいね。

 
  • コメント(全3件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/14 13:31



    オスカルだ



    今日は、小金井方面に仕事

    いつも並んでる以前から気になってた
    華料理屋さん
    ランチ行くことを、数日前から楽しみにしておりまし

    会社の先輩も『アソコは美味いから一度食べてみるとイイ』言ってたので楽しみ倍増


    ろうと何だろうと、そこ行けること楽しみに、そりゃもぅワシ頑張りましたさ

    午前で1日の仕事消化(手抜きしてません
    )して、そりゃもぅワシ頑張りました


    から
    テクテク歩いて行き
    ーゲットを視界に捕らえると、なんと今日は並んでな

    ラッキ



    足で現場到着してみると… ガー



    修工事?元々定休日?何だか分からんが休み



    せっかく楽しみにしてたのによ〜



    時のコノやり場のない怒り、何処に放出すればイイんぢゃ〜



    たかが
    ンチぢゃが、あたしゃ心折れたよ



    なもんで今日
    ランチは、毎度お馴染みの
    ック




  • クリスマスローズ 
    6/14 21:05

    不思議です

    紫陽花のはな色の 鮮やかさが 梅雨入りで みるみるましてきたように 感じます。


  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    6/14 23:35

    おつかれさまです
    関東も梅雨入りです


    山口は一昨日お先に
    したが、今日
    も降ら
    が微笑んでいました

    明日から崩れるみたいですが…


    ほどほどの
    ら大歓迎ですが、一つしかない
    奪ってしまう
    らノーサンキューですね


    今年は無事に過ごしたいですね



    明日もファイトOH




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)