大丈夫でしたか?

さっき地震がありましたけど、
皆さま大丈夫ですか?

じつは私、阪神大震災を被災していて、地震があると今でも体が固まってしまいます。あのときは家の中ぐちゃぐちゃで、タンスを受け止めて頭を6針縫いましたが、すっかり治っている今でも、やはり地震に対する恐怖はなくなりません。

皆さま大丈夫でしたでしょうか。

 
  • コメント(全5件)
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    6/13 13:30

    栃木は震度3
    夜したので爆睡したままでした
    ンス倒れ無くてセー


  • サキ 
    6/13 15:21

    結構長く揺れましたよね

    私も地震ではありませんが、普段は大丈夫になったつもりでいるのに、ふとした時に身体が固まることがあるので、分かります
  • クリスマスローズ 
    6/13 16:25

    時間が過ぎて
    あの時の テレビニュースの衝撃は 鮮明です
    先生も大変な体験なさったんです



    今日は 私は
    水道橋
    ある試験をしていました。
    子供達は大丈夫かしら?
    と心配でした
    家は静岡県。試験中
    連絡できしないし。

    いざ!!という時の あれこれ 子供と確認しておかないといけませんね


    下の子供が成人するまで あと 数年。
    母は ふんばります

  • §心の旅§ヒャッハー 
    6/13 16:27

    地震があったんです
    こちらは、大丈夫でした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/14 00:28

    私も鳥取西部地震で大きな地震を経験しました。地震は怖いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)