やりくり検定

今夜21時から放送の『シアワセ結婚相談所』は、
いろんな節約術をお伝えする「やりくり上手検定」です。

私はあまり節約上手ではないので、
森永先生のお話から勉強させていただきましょうー・

_________ (以下日テレNAVIメール)

やりくり上手検定SP芸能人の財布を覗き見…財布には驚きのものが!
勝間和代がチェック!その視点に芸能人ア然!ポイントカードのお得使い方を森永卓郎が伝授

絶対覚えておきたい!3つのお得カードは?
 ▽公共料金の節約方法!電気代に隠された秘密…昼間家にいない時は○○にした方がお得!パソコンは○○がお得
 ▽芸能人が自らの節約術を自宅で撮影して披露!芸能人のレシート公開&プライベートを丸裸!眞鍋かをり一人旅?!

 【MC】今田耕司、押切もえ、チュートリアル
 【ゲスト】有村実樹、上原美優、おかもとまり、田中雅美、にしおかすみこ、
西村知美、舟山久美子、眞鍋かをり、山本梓、ユンソナ
 【相談員】池内ひろ美、勝間和代、魚ちゃん、名越康文、森永卓郎

 
  • コメント(全5件)
  • まさまさ*20:30頃配達予定(*ov.v)o 
    6/8 17:54

    毎週楽しみにしている番組のひとつです


    節約なら尚見逃せませんね(^-^)b
    保存版にしちゃうか

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/8 18:31



    オスカルだ



    先生おつかれ



    先生は節約上手ではない?

    あ〜 いいのいいの

    節約上手でなくて全然いい


    本の経済の為に、
    ンガン使って
    回して下され


    そういう人も必要よ
    ッ?

    皆が
    布と
    ンツの紐が固いんぢゃ〜ね




  • たんこぶ 
    6/8 20:21

    節約術…録画しなきゃ〜〜
    私立の高校生が2人がいるので節約は 敏感に反応します。


  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    6/8 22:23

    お疲れ様です


    今日は拝見させて戴きまし

    子供の塾がお休みだったので…



    私両方とも飛び抜けてワーストかも



    『ニコニコ現金払い』したいけど
    現金なくてカード払
    月末or月初に引き落としされてまた現金無し

    この繰り返しは…

    らせん階段をドンドン下に降りて行ってどん底状態で



    やっぱりお金ですね



  • ★空(そら)☆ 
    6/8 23:01

    森永先生と 魚ちゃんのやり取りが笑えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)