2日続けてローストビーフ

  • 池内ひろ美 公式ブログ/2日続けてローストビーフ 画像1
  • 池内ひろ美 公式ブログ/2日続けてローストビーフ 画像2
昨日深夜24時をすぎて、
突然ローストビーフを食べたくなり、
すでに眠りかけていた旦那様にお願いして車を出してもらい、私は、さくさく美味しく280gのローストビーフをいただいたのは、
皆さまの記憶にも新しいことだと思います。

で、
今夜、
うちの旦那様が、おっしゃいました。

「そういえば、
昨夜はひろ美ちゃんのリクエストに応えて
ローストビーフを食べるために外出したけど、
(うちの旦那様は、私のことを「ひろ美ちゃん」と呼びます)
じつは、
僕は、
角切りステーキを食べてしまった。
なぜ
僕もローストビーフを食べなかったのかと後悔しているので、
今日もう一回、一緒に行こうね」

はい。
分かりました。

旦那様にとっては久々のローストビーフ。
私は、2日続けて280gローストビーフをいただきました。

(写真は、
すっぴんです、ごめんなさい)
(写真2は、私だけが飲んだ赤ワイン・デキャンタ(旦那様は車を運転するためお茶とコーヒーしか飲めません)と、海草メインのサラダバーです)

 
  • コメント(全18件)
  • さやちゃん† 
    6/3 20:54

    仲良しで良いですね

  • ヨネッチ【復興誓い!前に!power of nippon! 
    6/3 20:56

    美味しそう

    買って来て食べたんじゃナインやね(笑)
  • オトカム(実家に戻りました) 
    6/3 20:57

    美味しそう
    前回の日記も拝見して旦那様は優しくて素敵な人を想像しちゃいま
    見習わなき

  • ゲーム溜まってるんで放置っす♪ サフラン 
    6/3 20:57

    うらやましいです・・・。

    最近食卓から肉が姿を消しましたwww
  • 前ちゃん 
    6/3 21:00

    僕も食べたい

  • クリスマスローズ 
    6/3 21:00

    うわぁ


    素っぴんは
    もっと 若い かわいい

    ところ
    ご主人さまも
    そんな 時間
    角切りステー
    お食べになられた

    お若い


    お2人 波長 ぴったり

    廻り合うべきして
    廻り合った


    食が 合う 合わないは
    大事なトコロ
    すもの

    いけな

    最近 私は
    携帯 依存性

    しっかり しなくて


  • たんこぶ 
    6/3 21:08

    ローストビーフ 美味しいそう〜〜〜

    食べたいなぁ

    旦那さま お優しいですね。うらやましいです


  • ・:☆Rοse☆:・ 
    6/3 21:10


    ひろ美姉様

    またローストビーフ


    しかもすっぴん可愛
    羨ましいほど美しい


    実は1度言ってステーキが口に合わず…ローストビーフが美味しいんです
    姉様が夜中に食べたくなる美味しさ私も行かねば


    我が家の旦那サマも優しいですが負けちゃう仲の良さですね



  • ポッチ 
    6/3 21:14

    TVで見る先生もステキですが、すっぴんもステキで

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    6/3 21:22

    池内せんせ
    っぴん可愛い
    嬉しい表情がまたキュート


  • 桃花() 
    6/3 22:23

    こんばんは


    2日連チャンで食べても嫌にならないなんて、本当に、美味しいローストビーフなのですね(≧∇≦)もしかしたら明日も…?ローストビーフ食べてたりして…!(b^ー°)
  • みお 
    6/4 00:26

    幸せなひとときだ…

  • そると 
    6/4 00:56

    わぁー、今日もローストビーフだったのですね

    しかも、すっぴんが綺麗
    し可愛いです

    日の晩もローストビーフでお願いします

  • 由美ちゃん 
    6/4 01:02

    お肉好きなんですね
    いいですね
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/4 01:55



    オスカルだ



    先生


    ここは一つ


    『あなた、ローストビーフより、もっと美味しいの食べたくな〜ぃ






    あら〜




  • sayap~(冬眠中zzz) 
    6/4 07:29

    一昨日のローストビーフのお話しを読んで、更にTVでも美味しそうなローストビーフネタをやっており、私も無性に食べたくなったので、昨夜は行こうか迷った程でした

    行っていたらお会い出来たかもしれないんです

    食べられず、お会い出来ずW残念

  • MARIO善兵衛/喪中/バイオ仲間募集中 
    6/4 14:17

    っぴんの方が若く見える
    らやまし〜〜

  • ひろちゃん 
    6/4 21:09

    ホットします

    なんか政治とか先行き不安で日本に嫌気がさしてました。
    でも、先生は可愛い
    ローストビーフはおいしそうだし
    那様もキュートな感

    なんだか、幸せな気分になりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)