夜中のローストビーフ

  • 池内ひろ美 公式ブログ/夜中のローストビーフ 画像1
ありませんか?

夜中、24時すぎて、どうしても今「ローストビーフ」を食べたいと思うときなど。

さきほどそんな感じだったので、(すでに眠りかけていた夫にお願いして)「bigboy」へ連れて行ってもらいました。

車で行かなければならない距離にあり、しかも、いくら肉食系とはいえ、bigboyで一人きりお肉を食べる勇気がなくて旦那様を起こしてしまいました。
ごめんなさい。

あーーーー・
満腹♬

それにしても、bigboyのローストビーフは価格設定も適切で美味しい!

お腹がいっぱいになるのはシアワセですね。

おやすみなさいませ。
m(_ _)m

 
  • コメント(全12件)
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    6/3 01:40

    わぁ
    しい旦那様ですね

    私もお腹が空きまし


  • 池内ひろ美 
    6/3 01:42

    ありがとうございます。
    うちの旦那様は優しさが値打ちです(笑

    あ。
    ローストビーフの写真を撮ってくるの忘れました。ごめんなさい。
    今度とってきますね
  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    6/3 01:59

    優しい
    して太らないのが…羨まし

  • まさまさ*22:25満様お預中(*ov.v)o 
    6/3 02:01

    私も同じ事を思いました

    優しい旦那さまですね。

    一番すてきなのは
    池内先生が旦那さまに そんなお願いをされること

    お二人の仲良しが伝わりました


    あ、ぐぅ〜って…
    (笑)
    お腹が空いてきちゃいました☆
  • ぐりーん◆愛知県民◆ 
    6/3 04:26

    夜中に、いけないと思いつつ...ついつい食べてしまいますよね

    でも我慢すると、ストレスになりますよね?
    先生、ローストビーフ食べれて良かったですね

    旦那さま、お優しい

    私も、優しい旦那さんに出会いたいです

  • ひろちゃん 
    6/3 07:00

    先生可愛い

    若いな

    私も、お願いしてみ
    っ、相手いない……
  • ∞天使の笑顔∞ 
    6/3 07:04

    夜中のお肉(*´艸`)

    優しい旦那様と素敵な奥様
    敵夫婦ですね

    あぁ〜私は焼き肉が食べたい…

  • クリスマスローズ 
    6/3 07:31

    すごい

    その時間に 食べて
    大丈夫な先生
    外見だけでな
    内臓も お若い!!

    でも そんな
    かわいい行動が 若さの秘訣?ですか?

    ぜひ 教えてくださ
    先生の 若さの秘訣

    優しいご主人さまが いらっしゃるのも
    輝いてる 秘
    と思います。


  • こぶた 
    6/3 08:40

    小さなワガママを言える奥様、
    それを優しく受け止めてくれるご主人


    羨ましいデス

  • 桃花() 
    6/3 12:02

    思い立っら、すぐ行
    夜中に、お肉食べたら胃もたれしそう
    べたいものを食べないと眠れないのも解るけど

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/3 12:37



    オスカルだ



    ワシは夜中に
    ーフジャーキーに
    ールorウイスキーが無性に…


    最近は体重が70イキそうなので、控えておりますデス

  • 楽風H@PPY感謝 
    6/3 20:59


    近くにあるの
    今度はローストビーフ注文してみます


    歩きで行けますが
    中にはヤメトキマス

    それにしても…そんな時間に食べてもスタイルの良さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)