花嫁修業検定♪

今夜21時からの日本テレビ『シアワセ結婚相談所』は、花嫁様になるための検定特集です。

きっちり完璧な家事ではなくて、ゆる〜く家事をする「ゆる家事」のコツなど、役に立ちます。奥様方はぜひご参考になさってください。


---------(以下日テレNAVIより)

今日21:00〜21:54放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日テレNAVIめ〜る 番組別版 2010/06/01号

今夜は!独女だらけの花嫁修業検定!今から使える簡単家事テクニックを紹介
▽ゆる家事テクでアイドルの自宅を大改造!自宅で気軽に出来る驚きエステをスタジオで実践

今夜のシアワセ結婚相談所は一夜漬け花嫁修業検定SP!専門家がそっと教える明日からでも簡単に「デキる主婦」になれるウラ技を大公開!冷凍庫を使って味噌汁を一瞬で作るウラ技や料理をしながらその片手間に掃除デキちゃうウラ技、意外なものを使った下駄箱の収納テクニックをこっそり教えちゃいます!さらに即効性抜群!今すぐデキる3分間エステでスタジオ騒然!今話題の手技整形であなたも明日から美しい花嫁になれる!

 【MC】今田耕司、押切もえ、チュートリアル
 【ゲスト】青島あきな、アジアン、神戸蘭子、小森純、阪井あゆみ、
SHELLY、三倉茉奈、三倉佳奈、宮澤佐江(AKB48)、山本モナ
 【相談員】名越康文、池内ひろ美、飯田久恵、土田登志子、矢野きくの、山中レイ

 番組HPはこちら
 http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=jiYpa...

 
  • コメント(全5件)
  • そると 
    6/1 19:54

    はーい
    週録画予約してありますので、ゆっくり見ます

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    6/1 21:48

    っユルカジ
    〜い

  • ともっち 
    6/1 21:58

    こんばんわ


    今 観てまし

    私 専業主婦してますが…検定されたらワーストに入りそうです…


    明日は片付けや掃除頑張ろ
    と思いました
  • リンリン(ハコイベ休み) 
    6/1 22:55

    こんばんはぁ


    録画しながら見まし


    かなりお得な情報満載で有り難いです

  • バニー 
    6/1 23:14

    こんばんわ

    見まし


    さっそくお掃除しょうと思いまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)