不倫している独身女性様へ

不倫相手女性が妊娠したとき男性どうするべきか、のコメントを某紙に出しましたら、たくさんDMいただいたので、ちょっとこのテーマを掘り下げましょう。男性は妻子ある既婚者、不倫相手女性は独身者ということで。

まずは、「不倫している独身女性様へ」。

日経ウーマンオンライン実施の「20〜30代のシングル働き女子の恋愛実態調査」によると、不倫経験のある女子は32.1%。3人に1人が経験ありと聞いて、ほっと胸をなで下ろしたり、にやついたアナタ、不倫のリスクが大きいことをまず知っておいてください。

絶対に不倫してはいけないとは言い切れませんが(結婚している異性は魅力的に見えるものだし、結婚したら生涯ずっと同じ相手としかセックスしちゃだめというのは少々無理があるかもしれません)、
不倫をはじめるなら、まず「不倫の終わり方」を考えてからはじめましょう。

不倫は、かならず終わります。どんな終わり方をするかは人それぞれですが、修羅場やストーカー、刃傷沙汰はお勧めできません。

(ちなみに、終わらない不倫の場合は「結婚」となりますので、「不倫」は、不倫であるかぎり、かならず終わりが訪れます)

不倫の終わり方。
一度は好きになった相手との思い出を大切にできる終わり方をしてくださいね。生涯に好きになれる人はそんなにたくさん現れないから。

つづきは、「不倫している既婚男性様へ」です。

 
  • コメント(全8件)
  • ★空(そら)☆ 
    5/31 17:26

    色々な意見があっていいと思うのです


    私は池内先生
    を 不快には感じませんでした


    結婚数十年。
    不倫否定派ですが、共感できます

  • HIMAWARI 
    5/31 17:59

    私も不快には感じませんでした。
    人間ですから、感情も考え方も一つ一つ違うと思います。
    私は結婚していたら、妻、夫だけとしかSEXできない事じたい疑問です。
  • スナフキン 
    5/31 18:36

    それじゃ獣とおなじじゃないのかな?一生添遂げたくないなら結婚はしないで欲しい。自分も不倫の被害者だったからなぁ。それと親父の死が同時期だったから本当に人間が信じられない時期があった
  • ΩぷるあΩ 
    5/31 18:40


    私ゎ

    どちらも 否定できないなぁΩΩΩ

    理想と現実

    って感

  • 愛丸☆彡 
    5/31 19:53

    うちの父親は不倫ばかりしていました。
    後始末も母親がしていました。
    そのせいで私は母親が辛く当たられていました
    不倫相手の女性は自分がいかにも被害者のように家族に嫌がらせしてきましが他人の家庭を壊した原因は自分にもある事、自分のときめきかなんだか知りませんが自分の快楽を人の犠牲の上に得ている自覚をして貰いたいですね

  • クリスマスローズ 
    5/31 22:14

    不倫は
    決して、大変ね〜なんて
    言われるモノではありませんが…


    ツイッター
    よく解らなくて 困ってま

    でも 頑張ってみるので
    よろしく お願いします


  • maki 
    5/31 22:55

    私は、×イチですが今現在、不倫をしています
    離婚してから精神的に参っているときに彼に助けられました
    でも不倫は、二人でいるときは良いかもしれませんが・・・
    やっぱり、悲しいものです
    だから、若い子達には経験してほしくないです
  • *なな* 
    5/31 23:19


    不倫
    嫌いです…

    苦しんでるのは不倫してる当人達ばかりじゃありませんよ…

    裏切られた側の苦しみには
    蓋をされたままで、ただ我慢なんです。

    どうしてですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)