写真を撮ってもらいました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/写真を撮ってもらいました 画像1
あまりカメラを向けられるのは得意ではなくて、

いえ、タマシイを吸い取られると思っているわけではなく、

過剰な自意識に囚われているわけでもなく、

トシをとった私なんかが写真に収まるのは申し訳ないなんていう、卑屈な感情からでもなく、、、

若い頃から、
なんとなく、
苦手。

これは多分、原家族(生まれ育った両親のもとでの家族=実家と呼ばれるもの)の中に問題があるものと思われますが、自分の心はなにげに面倒(笑)なため、掘り下げてカメラに向けての深層心理を探ったことはありません。

今度掘り下げてみようかな〜

今回とても気持ちよく撮っていただきました
写真はこちらです。

カメラマンの大城さんご自身のブログにもアップしてくださっていますので、あわせてご紹介しますね。
http://bit.ly/2CIXbu

 
  • コメント(全12件)
  • *YU~KI* 
    5/23 15:01

    とても綺麗ですよ



  • (-。-) 
    5/23 15:08

    綺麗で

  • 桃花() 
    5/23 15:17

    凄く綺麗(≧∇≦)
    私も写真は、大の苦
    だって変なんだもん

  • †Vash† 
    5/23 15:34

    綺麗
    んだけ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/23 15:50



    オスカルだ



    ちょッ(笑


    先生
    間サービス

    イイ感じに
    れてますよ

    苦手意識あるようだけど、そこがイイのでわ?

    々しく、なんとも
    レッシュな感じがして光ってます


    レッシュ光

    ガハハハァ



    先生
    信持ってイイぞ〜




  • コナビ 
    5/23 17:47

    お綺麗

    私の友達にも、とっても美人で写真嫌いな子がいます
    真写りが悪いらしく

    ぺっぴんさんは生で見るのが1番ですな

  • ★モグ★ 
    5/23 21:55

    とっても素敵ッ★デ

  • naonao|oc79... 
    5/23 23:08

    っか
    めっちゃ綺麗デスッッ!!
    (´▽`σ)σ

  • クリスマスローズ 
    5/24 00:27

    先生

    素敵


    才能あ
    思いやりあり
    そして

    美しい

    素敵な女性


    こんなに 素敵な お母様もつ 娘は 幸せ。

    私も 今より少しで
    進化できるよう 努力しなきゃ
  • ひろちゃん 
    5/25 03:42

    本当に綺麗ですね 優しい雰囲気が素敵です
  • 雪だるま 
    5/25 08:56

    大人の女性

    とっても 綺麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)