アレンジメントフラワー

  • 池内ひろ美 公式ブログ/アレンジメントフラワー 画像1
いただいたお花のお顔は、
お花の元気がなくなる前に撮っておかなければ〜


近ごろは、こんなステキな色の薔薇やカーネーションもあるんですね。
オドロキ!


くださったのはダイヤモンド出版社様。
ありがとうございます


 
  • コメント(全11件)
  • たんこぶ 
    5/18 17:47

    花のある生活って いいですよね


  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    5/18 18:14

    涼しい感じのする演出素晴らしい

    暑い日が続く関東地方にはピッタ


  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/18 18:15



    オスカルだ



     しかし先生んとこ、よく花届きすねぇ


     うちも花届くが、ほとんどが新聞屋さんだぞ

    しかも、すぐ枯れる

    ど〜せくれるのなら、あたしゃ
    イイの

    ワシがイキイキしてくる水

    ラブ
    ール

    今日みたいに
    いと
    すすむ



    ちゅうことで先生
    日も1日オツカレさ




  • 池内ひろ美 
    5/18 18:52

    お花をくださる皆さまは、本当によく考えてくださって、室内の雰囲気にもあったお花を贈ってくださいます。
    ありがたいで


    あ。
    じつは…芋焼酎と赤ワインが好きなので、そちらも、よくいただいてます

  • ヨネッチ【復興誓い!前に!power of nippon! 
    5/18 18:53

    さすがに、プ

    フラワーアレンジメントも進化してるんやね(笑)
    最近→花を貰たりあげたりしなくなったなぁ〜
  • リンリン(ハコイベ休み) 
    5/18 19:06

    うわぁ
    ってもモダンな感じですね


    私も仕事柄、よくいただきますが、『先生のイメージで…』と、オレンジ系の花束をいただきます。

    こんな大人っぽい花束をイメージしてもらえるような女性になりた〜い

  • たんこぶ 
    5/18 19:07

    今日の シアワセ結婚相談所楽しみにしてますね。

  • クリスマスローズ 
    5/18 20:15

    花は

    心和み
    いやされます

    お花を見なが
    好きな アルコール

    幸せな 瞬間です


    昼間 木々の 木漏れ日
    見ながら シャンパン いただく
    最高の 贅沢


    いつか
    してみたい


  • ひろちゃん 
    5/18 21:57

    アハハ

    先生ったら、
    さりげなくリクエストしてます〜

    そんな愛らしさが魅力的なのです

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/18 22:24



    こんなとこで
    焼酎と
    ワインが好きだなんて…


    も〜ぉ先生ったら、要求しちゃってるみたいぢゃん



    アイラモルトもやるみたいだし、色々飲みますのね

    まぁ、先生のイメージだと、マッカランってより、ラフロイグだとかアードベックぢゃよな



    うわっ 酒の話し
    カキしてたら飲みたくなってきた〜

    いつの間にか、フラワーな話しから酒の話しになった

    一杯だけ飲んで寝よ


    ほんぢゃ先生おやすみ〜




  • 池内ひろ美 
    5/18 23:35

    皆さま、おやすみなさいませ。

    明日も気持ちの良い楽しい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)