火曜夜はシアワセ

『シアワセ結婚相談所』を見てくださいね。

「いつも見てますよ」とメールくださる方もあり、TwitterでDMくださる方もあります。

ありがとうございます。

今夜の放送は「家計力チェック」で、とても勉強になります。
あの金子先生がお出になられます。
ものすごく楽しくて、すごくまじめな先生です!


今日21:00〜21:54放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          日テレNAVIめ〜る 番組別版 2010/05/11号

 家計力検定!レシートのぞき見!スーパーや家電の買い物値切り術!Z読み裏エンド?値切り端末4白?衝撃テクニック

 今夜は家計力検定SP芸能人の家計を覗き見!最近買った1番高い物!芸能人のお財布事情はリッチ?貧乏?大解剖
▽スーパーの買い物テク上手な買い分け術など
▽カップ麺を安く買えるドラッグストアの秘密やトイレットペーパーはどこで買えばお得か?お得な情報が盛りだくさん
▽芸能人のレシート公開プライベートを丸裸
▽家電の上手な値切り方!女性でも出来る方法を金子哲雄が実演公開!芸能人も値切りに挑戦

 【MC】今田耕司、押切もえ、チュートリアル
 【ゲスト】磯山さやか、小倉優子、坂下千里子、里田まい、島崎和歌子、
 新山千春、西山茉希、バービー、東尾理子、辺見えみり
 【凄腕相談員】池内ひろ美、荻原博子、金子哲雄、名越康文

 番組HPはこちら
 http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=klqkC...

 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    5/11 16:52

    頑張ってくださいね
  • taka× 海賊トレリス4月17日更新 
    5/11 16:56

    いつもは絶対零度見てましたが、今日は見ます、期待してます(^O^)
  • たんこぶ 
    5/11 17:08

    楽しみにしています



  • けんたママ入院暫くお休みシマス  
    5/11 17:09

    毎週、楽しく拝見させて頂いています

    しかも子供達も一緒に、あぁだ、こうだと話しながら

    ひろ美先生、頑張って下さ

  • バニー 
    5/11 18:08

    毎週楽しみにしてま


    今日も見ます

  • 愁(しゅう)くん 
    5/11 18:42

    見ます
  • マロン 
    5/11 19:08

    興味ある内容です
    ェックしときます。金子先生面白いですよね

  •  
    5/11 23:41

    毎週 録画して見てます


    すごく勉強になりま

  • ★マリリン★ 
    5/12 00:12

    ました
    とても為になる番組です
    先日スーパーに行き、お肉コーナーで値引きシールを貼っているお店の方がいたので、これも良いですか?って聞いたら半額シールをぺた
    う一周して他のお肉も…と何気なくその方にこれも
    満面の笑みで言ってみたら、無言で半額シールをまたまた貼ってくれまし
    お兄さん素敵
    た来ますねぇ。と一言掛けたら
    コニコして喜んでいましたよ(笑)毎日がこんなんだったら買い物も楽しいですよねぇ…また、為になるお話を楽しみにしていますね




  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/12 00:15



    オスカルだ



    イケナイ



    見逃した…



    すまぬ



    というより、ワシ、普段あんまし
    なひ



    よしッ
    こそわ



    ちゅうことで

    先生オツカレ




  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    5/12 02:19

    今晩は
    見まし
    彼氏は、『いらっしゃらないの
    ズバッと質問
    カツトしました。よっ男前
    しみにしてます。値切りも…ダイブ実践

  • みゅ(@_@)  
    5/12 05:44


    本当に、毎回 毎

    【 ん〜ためになるね〜

    ためになったね〜

    頷いてしまいます



    金子先生のコメは、ハァ〜っと… 唸ってしまいました


    憎めない、かゎぃぃタイプですょねっ



    また 観ますね〜




  • ともっち 
    5/12 06:48

    昨日 楽しく観させていただきました

    先生のメイクがいつもと違ったような…
    何か心境の変化があったのかしら

  • ななこ 
    5/12 15:51

    見しました!
    楽しかったで

  • ポッチ 
    5/12 16:05

    昨晩もおもしろくてタメになりまし


    先生が
    『上京アフロ田中』を読んでいる

    と言った時は、すごく受けちゃいました

    先生が
    もとっても親しみ感じてしまいました

  • クリスマスローズ 
    5/12 19:29

    先生の おすすめで
    始めて
    ました

    今日の 買い物は

    頭 つかいました


    以外に、とて
    分転換
    なりました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)