寄せ植え

  • 池内ひろ美 公式ブログ/寄せ植え 画像1
寄せ植えのマリーゴールドが枯れてしまったので、庭からデイジーを移して植えました。

ワイヤープランツが、どんどん伸びています。
かわいい〜
育ってくれるのは、とても嬉しい気持ちになります。

#そんなわけで、
早くも「日焼け」してしまいました。

昨日の収録時、メイクさんから
「あらら、日焼けしました?
シミが濃くなってますよー」

がーん!!

シミが・・濃く・・・(涙)

まぁ、しょうがないかなあ。
庭仕事って、ほんとに日焼けしやすいんですね。

 
  • コメント(全11件)
  • 凛*゚ 
    5/7 08:48

    かわいいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/7 09:11

    毎日UVケアですよ



    我が家の庭(
    )ではスクスクさくらんぼが成長しています

  • *☆mayuka☆* 
    5/7 09:11

    ウチも先生の真似っこしてGWにマリーゴールド

    植えましたぁ


    …ん

    マリーゴールド絶えたんですかぁぁ


    マリーゴールド植えると他の植物の虫除け
    気よけ
    なるからいいらしいですよ


    シミ…私も気になるけどガーデニングの癒しの方が勝利しましたぁ

  • ハナ《★彡》 
    5/7 09:19

    虫除けになる


    マリーゴールド植えなきゃ

  •  
    5/7 09:47

    寄せ植えステキ

    庭仕事は日焼けもするし、結構疲れますヨネ
    マリーゴールドは今から植えて、ウマイ事いくと秋にトッテモ大きくゴージャスになるので、今一度挑戦されるのもよろしいかと‥

  • sa☆eco 
    5/7 10:40

    只今
    実家に寄生虫


    漢字は帰省中だけど




    実家はお花一


    季節もいいし
    帰ったら何か植えよっかな

  • こたま(×アプリ誘わないで×) 
    5/7 12:42

    私はマリーゴールドから優秀なルテイン(Flora GLO)だけをとってあるものを飲んでます。目と子宮と腸を守る栄養素…観賞もいいけど飲んだ方がいいよ。
  • ちぃ 
    5/7 13:18

    冬に枯らしてしまったマリーゴルドのとこから植えてもないの


    今年もいっぱいになりそぅです


    しかも地植えになっちゃったのは茎も太くて立派です


    お花って癒されますよね

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    5/7 16:13

    おつかれさまです


    お花可愛いで

    植木鉢
    ランタ
    も素敵ですね


    満開楽しみですね



    虫除け

    我が家も植えなきゃ
    (笑)



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/7 17:59



    オスカルだ



    シミに効く
    るべ?
    先生それコックンするべ


    ミじみ
    めば〜シミじみと〜




    これからは先生、雑草との格闘になりますぜ〜

    梅雨明けたら驚くほ
    雑草ボーボー

    女装剤使えなさそうな感じだし…
    シミ対策して女装カマ持って人海戦術(先生+旦那チン&娘)ぢゃ



    ちゅうことで先生
    日も1日おつかれさ




  • クリスマスローズ 
    5/7 23:29

    枯れてしまう
    悲しいですよ

    我が家
    鉢植えと プランターで
    鈴蘭 薔薇 ローリエ イタリアンパセリ ローズマリー 等々
    みんな 強い 強い子供達


    庭あれば オリーブや銀葉アカシヤ 山椒やこでまり紫陽花
    植えた
    、たくさん



    光老化には 注意です。

    防御が 一番の対策
    判っているけど ついつい
    ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)