今日も庭作り

お天気に恵まれましたので、
今日は朝から布団を干して、お洗濯。シーツや毛布といった大物もまとめて洗濯機を3回もまわしました


いつもは乾燥機ですが、お天気のいい日には、やはり天日
に干ししたくなります
たっぷりの陽射しとさわやかな風〜ありがとう


午後は、また庭作り。
寄せ植えしていたマリーゴールドが枯れたため、庭に植えていたデイジーを移植したり、また土を掘り返したり、見た目の変化はありませんが、少しずつ庭作りは進んでいます。

今日は食事会と飲み会が入っています。
(念のため)まじめな食事会です。

グローブしていても庭仕事すると爪や指が土だらけになりますし、汗もかいたので、シャワーあびて軽くメイクして出かけます。


 
  • コメント(全8件)
  • たんこぶ 
    5/4 15:43

    急に 夏が来ましたね。洗濯物の乾きがいいと嬉しくなってきます。土いじりもリフレッシュ出来たのでは


    夜のお食事会も がんばってくださいませませ
  • ティガー♪ 
    5/4 16:48

    うちもシーツの洗濯、布団干しを行いました


    昨日退院してきたので荷物の片付けなどで一日が終わりそう


    お食事会、行ってらっしゃいませ

  • 桃花() 
    5/4 17:17

    天気が、よくって晴れた日は、やらなくっては、いけないが、たくさん、ありますよね。何故
    食事会、行ってらっしゃい
  • 愁(しゅう)くん 
    5/4 17:26

    私も、布団干しました。
    いい天気でした。
    楽しい食事会行ってください。
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    5/4 20:40

    おつかれさまです

    きょうはお写真無いのです


    私もきょうは子供達がそれぞれに出かけてしまい成り行きでダンナさんとドライブに行くこと

    楽しさ少し…
    気疲れイッパイ…の八時間

    行距離350キ

    道中イライラ病を押さえるのスッゴク疲れた

    でも新緑の景色と途中の道の駅で戴いた『トマトのソフトクリーム
    が美味しかったから
    なぁ


    ひろ美先生
    (まじめな)お食事会楽しんでいらっしゃることでしょう

    ウフフ




  • みゅ(@_@)  
    5/5 03:30


    連休に、関係なく

    いつも、お忙しいと 思います。。。



    お体、気をつけて

    女性の 【


    いてくださぃね−





  • あらよぉ 
    5/5 13:05

    初めまして

    長崎県の五島市からです
    休みの日もたいへんですね

  • 池内ひろ美 
    5/6 10:50

    早い時間からはじまったお食事会は、きちんと仕事の話をしてまじめに行いました!
    そして、その後まじめに飲みまし
    お酒も、まじめにやらなければ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)