デイジー
植えました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/デイジー植えました 画像1
あまりにもお天気がよくて気持ちよかったので、「オリンピック」まで車を走らせて、花苗を買いました。

デイジーを植えてみました。

手探り、はじめてのガーデニングですので、なかなか進みませんが、またご報告しますね。

お買い得のデイジーは、5個で315円


 
  • コメント(全9件)
  • けんたママ入院暫くお休みシマス  
    5/1 12:11

    可愛い

    お花は和みますよね

    これから、どんどん素敵なお庭になるんでしょうねぇ

    楽しみにしています

  • サマンサ 
    5/1 12:39

    可愛いですね
    は今日マーガレットとラベンダーを買いました
    オラとかノースポールとかも長持ちして手がかからないです

  • マッスン オン(^o^)v 
    5/1 12:49

    こんにちは(^O^) って値段がピンからキリまでありますけど価値感なんでしょうね(^_^)v 花は育てる手間がありますけど楽しみがありますね\(≧▽≦)丿
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/1 12:54



    オスカルだ



    先生へろ〜ぅ


    お〜ぉ


    まるでアルプスの少女のように美しいぢゃありません



    それ



    デイジーぢゃなくて、ハイジか…
    ハハ


    夏は
    マワリとかもイイざんすね

    小学生の頃、理科室の掃除当番の時に、ヒマワリの種を盗み食いしてたっけなぁ
    ナツカシイ

     先生は花に例える
    ヒマワリのイメージなんですが




  • *☆mayuka☆* 
    5/1 13:00

    今日は少し風が強いけどガーデニング日
    デスね


    ウチは三時草の種を撒いてみました

    デイジーやマーガレット、向日葵なんかが手間かからなくてカワイイ花咲かせてくれますょ

    ペチュニア、サフィニアは花がベタベタするからウチは苦手

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    5/1 15:32

    おつかれさまです


    一つづつお花が増えていくのを見るのも楽しいですょ


    次は何かな



  • sayap~(冬眠中zzz) 
    5/1 15:55

    今日は本当に良いお天気でしたね

    ガーデニング楽しそ


    ホームセンターの園芸コーナーは見ているだけで楽しいですよね

    私は工
    なんかを見るのも好きです


    先生のお庭
    成(?)が楽しみで

  • sa☆eco 
    5/1 17:54

    ガーデニング


    今の
    越してきてからはやらなくなっちゃったけど…
    身の回りに花が咲いているのは良いです


    先日お友達に花束というか、かわいいアレンジフラワーいただきました

    とってもうれしかったです

    白いガーベラ、白いトルコ桔梗、カラーと…
    とてもシックな感じ

    私のイメージ


    5月に入ってどんなお花が見られるかし

  • ★モグ★ 
    5/1 19:40

    素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)