ちょっぴり植えました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/ちょっぴり植えました 画像1
  • 池内ひろ美 公式ブログ/ちょっぴり植えました 画像2
この子たちが、どんどん増えてくれますように


 
  • コメント(全10件)
  • 愁(しゅう)くん 
    4/25 21:24

    なにをうえたんですか?!
  • ☆さゅ☆ 
    4/25 21:36

    こんばんゎ


    いっぱい増えるといいです


    ぅちゎ庭に花が咲いたら子供タチがすぐ
    て学校に持って行ってしまいます

  • 池内ひろ美 
    4/25 21:39

    アイビーとワイヤープランツです
    イメージしているのは、2年くらいかけてどんどん増えて、地面全体に広がって、そのなかに何種類かのお花が、立ち上がるようにぽつぽつと咲きます
     

    (地面全体にグリーンが広がってくれたら草むしりしなくていいのではないかという、よこしまな考えから…(笑
  • *☆mayuka☆* 
    4/25 22:01

    ワイヤープランツか

    うちも冬無事に雪の中越して葉っぱ増えてきました

    カワイイですよね


  • ぱんだ・お家騒動中の為、長期放置  
    4/25 22:15

    はじめましてです。

    うちの庭は、目の前の家が豪邸なんで全く陽が当たらないので、植木はぱんだ部屋がある三階のバルコニーでやってますが、庭には一応鬼ゆずの木があり、うちのペット君である国産カブトムシの幼虫のふんを、根の周りにまいて有機肥料替わりにしてますよ。
    鉢植えにも可能ですが、かなり虫がわくので、戸外専用の鉢植えに限ります(笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/25 22:48

    苺もほっておくとびっくりする程増えますよ

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    4/25 22:53

    おつかれさまです

    成長が楽しみですね

    次はどんな子が仲間入りするのか



  • パトラ【少しお休みします…】 
    4/25 23:42

    私も植
    大好きです


    植物達はしゃべれないけど愛情込めればよく育ちますよ〜

    うちは花と野菜があります

  • sayap~(冬眠中zzz) 
    4/26 01:24

    アイビーもワイヤープランツもふえたらちょっぴり切り取って、キッチンで水栽培しても可愛いですよね


    どちらも寄せ植えやアレンジメントで動きを出してくれて素


    先生流石ナイスセレクトですね

  • らいおん 
    4/26 18:12

    可愛い
    すよね。うちのは全然増えないままでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)