庭作り!

  • 池内ひろ美 公式ブログ/庭作り! 画像1
  • 池内ひろ美 公式ブログ/庭作り! 画像2
庭を掘り起こし腐葉土を混ぜて土作りをしました。

まだ草花を植えるところまでいっていませんが、
土だらけの庭に、タイルを貼りました。タイルを貼っていない土部分には、これから徐々に草花を植えていきます。

2日がかりでタイルを貼ったのは夫ですが、気の毒なほど筋肉痛になっています(苦笑)。土作りをしただけの私も腰痛…、ふだんの運動不足がたたってますね〜

 
  • コメント(全5件)
  • HANA 
    4/25 21:19

    私も庭作りをしたいと思ってます
    たお庭作りの報告たのしみにしています
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/25 21:38



    オスカルだ



    あら〜 先生の旦那チン器用


    夏は、庭で

    これ最


    ワシ、それやると蚊の襲撃
    受ける




  • 池内ひろ美 
    4/25 21:58

    庭作り、ときどきご報告させていただきますね
    季節にあわせて次々とお花が咲いたらいいなぁ

    タイルを貼ってくれたダンナ様はあまり器用じゃない(画像では分かりづらいのですが、か〜な〜り〜凸凹です。ふわふわクッションも効いてます(笑)
    けど、お願いしたことには、いつもきちんと応えてくれる親切な人ですから、大好きで


    夏には、小さなビア・ガーデンしたい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/25 22:45

    使用済みの土を集めてスチロールの箱に入れ、上に抜いた雑草を乗せておいたら虫達が集まってきて腐葉土を作り上げてくれました



    我が家は今年、この土でプチトマト・キュウリとあと何か2種類野菜を育ててみようと企画しています


  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    4/25 22:48

    お疲れ様です

    段々出来上がっていくお庭と此所という時にさり気なく手を差し延べて下さるお優しいだんな
    羨ましくも微笑ましい光景です


    うちは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)