寄せ植え

  • 池内ひろ美 公式ブログ/寄せ植え 画像1
ガーデニング・プランの完成には長い道のりがありそうなので、
とりあえず寄せ植え。

マリーゴールド、かわいい


 
  • コメント(全9件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/18 14:47



    オスカルだ



    プランニングより、ワシはとりあえずプラトニックをがんばります

    って、なんのこっち



    庭ってイイですよね


    ワシん家なんか、
    装…


    じゃなくて



    草が面倒だから、全部コンクリート流し
    にしちゃったもの

    先生ん家ほどぢゃないけど
    駐車場代高い
    (
    万3千相場)

    先生
    成した
    パシャして
    てくださいね



    ちゅうか、先生もグリーの
    庭やったらイイのに

    ワシ、
    マキマキしに行きますよ




  • アリス(*^-^)ノ 
    4/18 15:16

    今日マリーゴールド可愛いですね
    も寄せ植えよくするけど
    っ て気がついたら枯れてたりす
    植えぱなして゛大丈夫なんを探して植えてまーす
    大きくなった寄せ植え楽しみしてます
    も手入れしてみます
  • 池内ひろ美 
    4/18 15:50

    寄せ植えって、かわいくて手がかかりますよね
    手がかかるからかわいい?

    GREEでは、箱庭もクリノッペも、やってないんですよーごめんなさい。

    でも、釣り★スタしてます

    「ファイヤーマウス」8匹釣ったところで諦めましたが、
    20日からのミニバトル、がんばってみようかなぁ♪
  • - 
    4/18 16:21

    初めてコメします


    マリーゴールドと、ワイヤープランツです

    あともうひとつ…何かなぁ…?(>_<。)

    ガーデニング好きです

    たまに写真アップしてるの
    ぜひ観に来てくださ

  • サマンサ 
    4/18 18:23

    私もガーデニングにはまってハーブのよせうえしてま
    香りがいいですよ

  • べんちゃん 
    4/18 20:31

    GREEのハコニワが参考になります

  • ひろちゃん 
    4/18 22:35

    先生、素敵
    っぱり素敵な女性は花を愛するのですね

  • ポッチ 
    4/19 12:19

    花はいいですよね


    でも時々、それも見えなくなるくらい疲れる時がある


    花を愛でる気持ちの余裕は、失わないでいたいです

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    4/20 08:37

    おはようございます

    お花は癒しですょね


    お庭いじりしてるとストレス吹き飛んで行きま

    だけどいま
    そんな時間も無い日
    せめてGREEのお庭で代用

    だけど思うお花が咲いてくれないから余計イライラしたりして



    先生、今日からの釣りスタお時間見つけて(息抜きに)ぜひ参加してみてくださ


    私もガンバりますょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)