『シアワセ結婚相談所』2時間SP

  • 池内ひろ美 公式ブログ/『シアワセ結婚相談所』2時間SP 画像1
〜見るだけで幸せになれる
 超感動プロポーズ大賞〜

夏目雅子からオバマまで、みんなどんなプロポーズをしたのか。
独身女性1万人が選んだ全部実話・世界一のプロポーズとは?
瞬間にスタジオ女性陣が、感動の号泣!
赤面生プロポーズ
(以上、日本テレビ番組サイトより)

2時間たっぷり、世界中の「プロポーズ」ご紹介です。

スタジオ収録のときには、なんだか、嬉し恥ずかしの笑顔でいっぱいになりました


うふふ
な笑顔でご覧くださいね。

しかも!

その後、22:48からの『メッセージ』では、
なんと!
ジョニー・デップの特集。

ジョニー・デップは、デビュー当時は陰のある役ばかり演じていたけど、彼の子どもへのメッセージとして出演作品を変えるようになったと、昔どこかで読んだ記憶がありますが、どうなんでしょう(わくわく


 
  • コメント(全9件)
  • ‡Wish‡ 
    4/13 19:35

    素敵なプロポーズされたい

    オンエアー楽しみにしています

  • マッスン オン(^o^)v 
    4/13 20:16

    楽しみですo(^-^)o
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/13 21:15



    オスカルだ



    先生へのプロポーズの言葉はな〜

    ここでノロケテもイイぞ〜



    てます

    き気をもよおすほどのプロポーズ

    それって悪阻ぢゃ…
    アヤシイ
  • たんこぶ 
    4/13 21:23

    今 見ていますょ

    ほんわか あたたか
    なりますね


  • ティガー♪ 
    4/13 22:07

    今、観てます


    私もあんな情熱的でロマンチックなプロポーズしてほしかった…

  • ひろちゃん 
    4/13 22:22

    私も今見てます。なんだか自分が悲しくなってきちゃった。 でもいい未来を信じよ

  • ともっち 
    4/13 22:36

    プロポーズされたくなっちゃいました
    婚してるんですけど…。

    私の場合、ラブホテ
    のベッドの上で「結婚してください!」って…感じでした


    シチュエーションとかロマンチックな感じとか婚約指輪とかなかったけど…。

    4月15日で結婚して11年になります
  • かき 
    4/13 22:51

    感動しました
    あたしもプロポーズされたいです
  • 楽風H@PPY感謝 
    4/13 23:49


    リアルタイムに見れなかったから録画しまし
    見るのが楽しみです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)