映画ブログ更新しました!

映画が好き


月2〜3本は観たいと思っているのに、なかなか実行できません。

そんなとき、友人が書いてくれる映画評を読んで、少しだけその映画を観た気持ちになることもあります。

映画は、恋愛や結婚、人間関係の勉強にもなります。
特に結婚は、何度も相手を変えてやり直しができるものではないから、映画でシミュレーションしておくのもいいかも。

友人と開いている映画ブログを大幅更新しました。(くたくた〜)

古いDVD作品も多く扱っていますので、レンタルするときにお役立てくださいね♪
(友人が書いた映画評を読んで、私は『父の祈りを』を借りに行こうと決めました)

映画ブログはこちらです。
http://ikeuchihiromi.cocolog-nifty...

 
  • コメント(全6件)
  • 桃花() 
    4/7 16:36

    私も映画、見に行くのが好きで、1人で、ゆっくり映画を見に行きます。この頃、映画に行けないのが寂しいです
  • ふじもん。 
    4/7 16:50

    映画いいですよね
    間関係とかに関係するんですね
    (知らなかった)
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時17分還元済み) 
    4/7 19:17

    お仕事お疲れ様です


    私も
    画大好きです
    年は

    いじゅうたちのいるところ
    ロゲー
    Dr.パルナサスの鏡
    ールじいさんの空飛ぶじゅうたん
    バター
    ャーロック・ホーム
    ーシー.ジャクソンの神々
    を見ましたょ
    的にはカールじいさんが
    白くて感動的
    した
    かったら観てみて下さいね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/7 20:51



    オスカルだ



    先生
    オツカレだ



    ある人が、いつもこんな事を口癖にしておる。
    愛は見るものではな

    己が主役となって演じるものよ



    そのある人ってのは

    タシだ

    ガハハハ〜



    そのワシじゃが、
    愛モノ
    ドラマ
    映画もキライ

    愛モノって、まず見てて展開が
    ライラしてく

    愛モノ
    恋人or
    死んじゃうのはもっとキラ


    でも人
    死ぬけど時代劇は好

    を成敗、正すってのは実に気持ちがイイ

    そのでも水戸肛門は人が
    なないから好
    (由美かおりLOVE
    )


    ちなみに、ワシが好きな
    品は【ショーシャンクの空に】って題だったかな?

    これは何度も
    ンタルして見

    時間があれば、ベンハーをもう一度見た



    その他
    頭使わない映画は好きだぞ




  • コナビ 
    4/8 01:54

    私も週に1度は映画館にいったりDVDを観たりしてます

    共感できたり、自分では絶対に体験できないことを楽しんだり、勉強にもなったり、映画は飽きないですね

  • みゅ(@_@)  
    4/8 05:44


    最近 映画も、お一人様
    増えて来た傾向にあるよう
    嬉しく 思っていま


    強いて言えば‥
    他国のように… もう少し
    格安に なってもらえると
    映画人口も増えるのではー
    思っています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)