24時間鍋パーティー
終了

  • 池内ひろ美 公式ブログ/24時間鍋パーティー終了 画像1
婚活イベントを終え、(途中参加してくれたアメリカ系カナダ人)クリスと、鍋パーティー会場の西川口へ移動です。

夫がイベント会場近くで待機してくれていたので、2人乗り、さらに途中で、私の友人陽子さんをピックアップして、4人で西川口までドライブ

…けっこう距離があるんですね…

ですが、

婚活イベントを振り返りながら、クリスと私が反省会

を行い、陽子さんの家族の話を聞いたり、とか、
アメリカやイタリアでの「婚活」話を聞いたり、とか、

車中さまざま話しながら向かったので、アッと言う間だったかも。

そして、到着し、
「24時間耐久鍋パーティー」の最終組に参加できました


画像にあるのは、ぼたん鍋(イノブタ)とカレー鍋の2in1です。
沖縄の「ふだん草」や小カブなど、岩塩でいただくヘルシーさもあり、さすが料理の鉄人
のおもてなしは素晴らしい


おまけに「池内ひろ美専用」として
「紅いも焼酎」をご準備いただいていました
。感謝〜

昨日は、陽子さんのお誕生日でもあったので、
その場にいる男性たちが「
ハッピーバースディ

歌ってお祝い


帰宅は深夜になってしまい、
早朝から富山へ出張に行く夫には申し訳なかったけど、
楽しかった〜


「24時間鍋パーティー」は、また開かれるそうですので、ぜひ皆さまご参加ください
昨日も、主催者小石氏と面識のない人も、ネットをみて何名かご参加なさったそうです。

 
  • コメント(全9件)
  • かしーな 
    3/28 11:20

    婚活も耐久鍋パーティーとても興味深いですね

    もちろん‥紅いも焼酎も
    生はご結婚されてますが‥やはりあまり飲み過ぎて乱れるのは男性に嫌われてしまうのでしょうか
     
    やれやれです。。
  • 心‡パス忘れ悪戦苦闘(笑) 
    3/28 11:30

    うわぁ


    美味しそぅ


  • リリ→(今日からスマートフォン) 
    3/28 11:41

    美味しそうで


    アメリカにも婚活が有るなんて初めて知りまし

  • りりん 
    3/28 14:02

    専用の焼酎が準備されているなんて、羨ましすぎます

  • ひろちゃん 
    3/28 14:10

    素敵な料理ですね

    どうかまた、写真とレシピ載せてくださーい

  • こぶた 
    3/28 17:19

    紅いも焼酎…呑んでみたい

    名前は何と言うんですか?
  • かこ 
    3/28 17:35

    海外にも婚活があるんです
    日本にも頑張らなくちゃね。私も婚活中です
    で、鍋美味しそう
    も2つの鍋が出来て良いですね。鍋の容器が欲しいですね。何処に売っているのかな?

  • みゅ(@_@)  
    3/29 05:06


    24hだなんて

    果てしなく‥楽しそうですね〜
    笑)

    イベントが、いろいろ
    あって、羨ましい限りです



  • あんじぇら 
    3/30 19:55

    婚活イベントでは、お世話になりました
    先生は、ますますお美しくて〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)