美しいお花(その2)

  • 池内ひろ美 公式ブログ/美しいお花(その2) 画像1
お花のご紹介続きでゴメンナサイ。

でも、
きれいなものとか、
美しい花は、
みんなで眺めていただいたほうがシアワセな気持ちになるかな〜
と思いまして。

弁護士先生が贈ってくださったお花です。
ふだんから、洋服、バッグ、法律事務所も、とてもセンスのよい弁護士先生で、この度くださいましたお花
も素敵です


男性の弁護士ですが(もしかすると、スタッフ女性様が選んでくださっているのかもしれませんが?)折にふれ、美しいお花をくださいます。
嬉しいですねーー心なごみます。

少しでも長く、美しく保っていけるよう、夜の時間は玄関先へ移動して、ひんやりと保っております


 
  • コメント(全11件)
  • 凛*゚ 
    3/23 19:24

    こんばんは 綺麗ですね

  • ねこむら 
    3/23 19:26

    素敵ですね

    お花は癒されますし、香りもいいですよね。
    この様なアレンジは初めて見まし


  • ポッチ 
    3/23 19:38

    チューリップは今の季節を感じさせてくれる花です


    とても素敵

  • ショコラ 
    3/23 19:38

    とっても素敵なお花ですね
    も貰いたいな

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/23 19:53



    オスカルだ



    そりゃ弁護士さん、花屋のねぇちゃんにチョイスしてもらったんだな〜

    『彼女の部屋
    でイッパイにしてやりたいんです

    とか言って

    そして出てきた花が、それ

    その花、確かな計画性って花?

    ご利用ご変態は計画的に
    タケフジ?



  • かこ 
    3/23 20:03

    綺麗ですね〜
    薇だけでなく色んなお花があってバランス的にいいですよね

  • はるはる(-^〇^-)♪♪ 
    3/23 20:06


    心を
    優しくして
    くれますね



  • たんこぶ 
    3/23 20:50

    素敵なお花ですね
    きつけの お花屋さんがアレンジしてくださるのかな



  • 桃花() 
    3/23 22:11

    綺麗なものを見ると笑顔になれる
    女性、綺麗なものを見ると元気になれる

  • リンリン(ハコイベ休み) 
    3/23 23:08

    ステキなアレンジですね

    チューリップも少し変わり種で


    今、ハウステンボスではチューリップ祭り真っ只中で、私は毎年行くのですが、今年は演奏会続きで行けてません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)