明日はホワイト・デーですね♪

2月14日のバレンタイン・デーにプレゼントした彼女は、
明日(日曜日なので彼に会えるでしょうか)
彼からお返しプレゼントを受け取られるんでしょうね。

楽しみですね♪

うちでも、夫に小さなチョコレートをプレゼントしましたので、
たぶん彼はなにか準備してくださっていると思います。

もしも、なにも準備してくれてなければ、
明日、一緒に買い物に行こうよ〜と誘ってみましょうか(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • *あおしお* 
    3/13 20:55

    こんばんは。なるほ
    が家の旦那さまは後者のクチです‥お出かけ誘ってみます。

  • めぐ〜心ふさぎ中?〜 
    3/13 20:57

    あげるカレシがいないのでくれるカレシもいないです
    当然か

  • マッスン オン(^o^)v 
    3/13 20:57

    世の中暗い話題が多い中バレンタインやホワイトディなど少しでも明るい事は良いです
    世の中に景気
    するような梃入れしないと

  • ようた スマホなれるまで放置 
    3/13 20:58

    3人から1個貰いました。でも返すのは3個。理不尽なんだけど…
  • シェリー 
    3/13 21:00

    なんでも後ろ向きに考えてしまう性格で
    少しずつ前向きになれたらなと思ってますが

    先生の日記で勉強させていただきます

  • みぃ‡('-^*)ok‡ 
    3/13 21:33

    海老鯛ではないけれど…。大したチョコ上げて無いのに毎年、三倍どころか十倍になって返って来ます。嬉しいのを通り越して、申し訳無くなってます。
  • *YU~KI* 
    3/13 21:33

    ひろみさん



    一緒にお買い
    (笑)


    それ良いです
    (笑)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/13 21:55



    オスカルだ


    やっべ〜ぇ、旦那チン、明
    無かったら、逆に高く付きそう

    那チ〜ン、先生が何か企んでますよ〜



    バレンタインか…


    婚してから、まったく貰わなくなったのぉ…(カミサン以外から
    )
    まぁ、お返しもやらなくてイイが



    昔はバレンタインの時期は
    キドキがあったのに、最近はまったくな
    妻乱ツマラン…



  • みやもん 
    3/13 22:10

    先生のご意見、参考になりました


    毎年、こちらからあげてばかり
    年は、私と赤ちゃんからってあげました



    パパと赤ちゃん(娘)とお買い物


    忘れてたら、大変だぞぉ〜
    人分倍返しになっちゃうよ


    うちの パパさん



  • ★モグ★ 
    3/14 00:38

    素敵ですね★
    夫婦関
    が伝わってきました

    年齢関係なく 老夫婦になっても お互いを想いやる 関係でいたいと感じました★
  • たんこぶ 
    3/14 01:32

    私と子ども3人から別々に渡しても お返しは しょぼいの一つを4人でわけるか、もらえ無いので プレゼントしなくなりました。

  • ひろちゃん 
    3/14 13:22

    さっすが〜
    愛くお買い物誘えば、もらいそこねる事はないんです
    なんと私は、今日チョコレートを渡したんで
    ずっと会えなかったもの
    でも、来月、お返しもらうことを指切りしましたー、覚えてると思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)