今夜の『シアワセ結婚相談所』は

イケメン芸能人大集合の、「結婚したい男検定スペシャル」です。

とても美しい顔立ちの男性芸能人さんが、たくさん座っていらっしゃいまして、結婚に向いているのはどなたか、鷂1を決定したんです。
でも、
芸能人でなくても、
最近、とても整った顔立ちの若い男性が増えていると思いますし、
なにより、
「肌がきれい」な男性が多いですね!

この前、名古屋の夜、女ばかりで飲んでいたとき、イタリアンレストランでサーブしてくれた男の子も、とても肌が白くてきれいでした。

名古屋は女性もきれいな肌の人が多くいらっしゃいますので、東海地方は水がいいのかしらん? …なんてことをみんなで話しました。

 
  • コメント(全19件)
  • ティガー♪ 
    3/9 17:17

    毎週楽しく観てます

  • ティリン☆海賊仲間に感謝☆ 
    3/9 17:18

    今夜の
    しみにしてますね

  • バニー 
    3/9 18:27

    毎週楽しみにしています

    今日も楽しみだなぁ

  • かっちん 
    3/9 19:13

    今日で三回目なんですが、ハマってしまうくら
    楽しみにしてます

  • みお 
    3/9 20:20

    そーいや名古屋出身の元彼も肌がきめ細かくて色白だったなぁ〜
  • マッスン オン(^o^)v 
    3/9 20:45

    東北地方は水と日照関係でしょう

  • 桃花() 
    3/9 21:31

    今の若い人達は、オシャレに気を使っている人が、多いですね。痩せていて…時々、あ
    と思う人も、いるけど…。


    水と気温のお陰で東北の人は、肌が綺麗なんだと思います。人間には水が、とても大切だから

  • たんこぶ 
    3/9 22:05

    今日の 結婚相談所も面白かったです。
    手相も参考になりました。

  • ☆スーパー美人☆ 
    3/9 22:41

    見ましたよ
    日も笑っちゃいまし

  • リンリン(ハコイベ休み) 
    3/9 22:49

    私も拝見しました。面白かったで

  • エリ 
    3/9 23:07

    見まし
    内先生のコメントを聞き逃さない様に注意はしていたものの、イケメン君達に気を取られてしました
    ゴメンナサイ

  • アキラ 
    3/9 23:13

    今日もとても楽しく見させていただきました

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/9 23:35



    オスカルだ



    先生ぇ〜、サーブしてくれた時、若い子からエネルギー貰おうおもって、
    生気吸い取らんばかりに息をお〜きく
    い込んでたでしょ〜



    もぉ、
    イ先生




  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    3/10 05:59

    今の子は…美形が多いし〜女性も好むのかな〜


    男らしい顔は
    時代に 合わないかな?

    あっ…ひろ美ちゃん

    ですょ



    すりすりすりすりすり(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)


    ほんじゃのう

  • 池内ひろ美 
    3/10 10:46

    個人的には、ぶさいく系(?)の男性が好みですが、
    でも、顔立ちの整った若い男の子は(好き嫌いという感情とは別に)見ていて気持ちいいですね〜
    …中年男性が若くてキレイな女の子に目をひかれる気持ちも分かるような(笑)

  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    3/10 12:13

    ひろ美ちゃん

    おぱよ


    今…仕事…終わったばい


    今日も…一日
    ヽ(^◇^(。。)ゝFight
  • ポッチ 
    3/10 17:32

    男前は好きだけど、それだけじゃ魅力はないですよね



    でもイケメンて見てるだけで楽しかったワ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/10 18:44

    オスカルだ



    あたしゃ年取ったキレイな♂に目がイキますが


    特に
    寄り見せる…


    ちが〜
    (誤字極意)

    時より見せる、あの疲れた

    共の乗り物の罎如
    クッとなる様

    以前、相当お疲れだったんぢゃろうな、無意識にワシに寄りかかって気持ち良さそうに隣で寝てるもんだから、ワシ降りる駅通り越して、駅3つお付き合いしてやったこてもあるさ


    くぅ〜
    3つじゃなくて、お持ち帰りして〜ェ



    ほとんど病気




  • び〜たん 
    3/10 20:32

    私は 池内先生の横に座る 精神科の名越?先生が大好きです〜
    見ていても 話す内容聞いていても安心するんです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)