今朝の『スッキリ!!』で私を見てくださった?

というご連絡を数名の方からいただきましたが、私は今朝の番組には出演していないはず…

もう1人いるのでしょうか?「池内ひろ美」


火曜日のコメンテーターは渡邊美樹氏と香山リカ氏のはずです。私は出演オファーも受けてないし、昨日のヒュー様の笑顔を心に、すやすや眠っていたはずです。
が、
「たましい」でも飛ばした?(笑)

今朝の『スッキリ!!』をご覧になった方、あるいは事情をご存じの方、押してください。m(_ _)m

 
  • コメント(全18件)
  • minmin 
    3/2 19:57

    エンタメコーナーでキャイ〜ンの天野君に突っ込んでるとこ
    出てましたよ、多分
  • みゆ 
    3/2 20:06

    見ました、見ました

     出てませんよね?
    何となく似てる人…
    いたかな〜

  • *YU~KI* 
    3/2 20:12

    スッキリに出てたと言うか


    天野さんとのトークの場面が放送されてました


    多分スッキリ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/2 20:18

    多分、ヒューさんの時にでも写っていたんでしょ



    今日はバタバタしていたので画面はほとんど見ていなかったので、本当のところは判りません

  • たんこぶ 
    3/2 20:43

    あまのっちと先生がトークしていた場面が…みました。ということですね

    ヒュー様、関連ですから…
  • アシベぇ グリーはタダ乗り〜(^^)v 
    3/2 21:15

    『シアワセ結婚相談所』見てま〜

    池内さんのバツイチ
    ったんですね

    でも、アドバイスする時の毒のある笑顔が可愛いかも

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/2 21:20



    オスカルだ



    先生
    の感じだと、
    演料もらえませんね



    ちゅうか先生



    やすや


    じゃなくて



    寝息ヒューヒューでしょ



    も〜ぉ先生ったら(背中バンッ
    )
    オホホ〜ぉ




  • ゆりっぺ 
    3/2 22:15

    やっぱり、池内先生の声って癒される

    番組、楽しんで見させて頂きまし

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    3/2 22:23

    こんばんは(^O^)
    今朝のスッキ
    チラ見程度でしたが確かにコメンテーターは男性(お名前は?ですが毎週出演されてます)とリカさんでしたね


    リカさん私と同じ歳みたいなので娘と見習わなくちゃ
    て話ながら見ていたので…池内さんが出演されていたシーンは見損ねてしまいました



    でもVTRで使うとしても本人への確認は無いんです


    それも問題か



    お役に立てなくてゴメンなさい



  • mionリア多忙放置 
    3/2 23:57

    ヒュー様のイベントで、天野さんと浮気トークされてました

  • ΩぷるあΩ 
    3/3 00:31

    コメント読んだら
    Vが流れたようで

    すっきりできたのでゎないですか

  • 池内ひろ美 
    3/3 05:56

    イベントのVTRだったんですね〜「スッキリ」しまし

    皆様ありがとうございました。
  • *YU~KI* 
    3/3 08:59

    キャハハ



    私もスッキリしまし

  • らん 
    3/3 10:32

    私はその時間帯、仕事なので見たくても見れないのですけど、池内さんが大好きだから出てなかったにしてもメール送ったんじゃないかしら

    池内さんのファンなんです
    んなね

    大好きな気持ちわかってあげてね

  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    3/6 10:22

    ろ美ちゃん


    おぱよ


    最近…引越し

    忙しいかな?

    日記…楽しみにしとるけん



    ほんじゃのう

  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    3/6 22:46

    ろ美ちゃん


    └( ̄◇ ̄)オツカレ♪
    一日…どげんやったかんも


    お先に…寝ま



    ほんじゃのう

  • ロクスケ 
    3/7 00:45

    疲れ様です
    てます
    確かKBC朝
    デスよ
    スミマセン
    じいちゃんですけど、ファンです
    事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)