今日は『シアワセ結婚相談所』の日です

夜9時から日本テレビ系


すごく賑やかで華やかな放送になると思います。サッカーの武田修宏さんがはじけて楽しかったですし、収録の間じゅうほとんど笑っていました。

私は今からセミナーに行かなきゃいけないので、リアルタイムで見ることができません。

代わりに見ておいてくださいね

よろしくお願いします。
--------
  【最近さっぱりモテなくなりましたスペシャル!】
カリスマ主婦モデル前田典子夫婦のシアワセプライベート映像を大公開!
川崎麻世の信じられない夫婦生活とは?
武田がサッカー界のモテ男前園真聖の女性遍歴を大暴露!
そのビッグネームにスタジオ騒然!
 
【MC】今田耕司、押切もえ、チュートリアル
独女独男ゲスト…井上和香、武田修宏、田丸麻紀、バービー、広田レオナ、前園真聖、ロザン、マヤ・ヘイゼン
幸女幸男ゲスト…川崎麻世、日比野玲・前田典子夫妻、ユンソナ
結婚相談員…池内ひろ美、原宿の母、トシカプチーノ、名越康文

番組HPはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=2Awxm...

 
  • コメント(全42件)
  • ☆りこぴん☆イベ× 
    2/23 16:28

    先生
    めまし

    します。 毎週、
    婚相談所観ては夫婦がどうあるべきか。とても勉強になりま
    今夜も観ま〜す

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/23 16:37

    はじめまして


    何故結婚が遅い人が増えてしまったんでしょうか…。


    世の中、謎だらけで



    人がそれだけ欲深く我慢出来ないようになってしまったんでしょう

  • パピコ 
    2/23 16:37

    はじめまして これから 色々 勉強していきたいと思います よろしくお願いしますm(__)m
  • みぃすけ 
    2/23 16:57

    はじめまして。今日
    を見させていただきます

  • 池内ひろ美 
    2/23 17:00

    昔は「結婚して一人前」という意識がありましたけど、今はそれがないから、社会も親も結婚への背中を押してくれません。自分の意思だけで決めようと思うと、なかなか、、、難しいですよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/23 17:17

    成る程


    そういう事なんです



    私の年齢(37歳)は20歳を越えた頃にはあちこちから「結婚 結婚」と言われ続け、いざ結婚すると「子供 子供

    産むと「二人目 二人目」



    ずいぶんうるさく感じましたが、背中を押してくれる人達の存在は確かに必要だったのかもしれませんね



    有難うございます

  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    2/23 17:45

    先生
    疲れ様です
    番組 楽しく収録されてるみたいですね

    本日楽しみにしてま

  • 亜季 
    2/23 17:57

    こんばんは。毎週見させて頂いてます。先生のコメントは私にとってそうなんだと関心する所いっぱいです。今日楽しみに見ますね。
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/23 18:02



    オスカルだ



    レビあんま見ないけど、見てみるかのぉ



  • ともっち 
    2/23 18:38

    アワセ結婚相談所

    毎週楽しく観させていただいてます。

    私は結婚してそろそろ11年です。初めて会ってから3ヶ月で結婚したのですが、付き合う期間は短いのと長いのと どちらがいいのでしょうか?

    できちゃった結婚ではないけれど、流れとタイミングで結婚した感じです。子供も2人いるし、まだ仲良くしてるので付き合う期間は関係ないのかなぁ〜と思ってる今日この頃です
  • たんこぶ 
    2/23 18:39

    いつも 楽しくみています
    独女・独男 いろんな生き方があっていいと思います

  • F.トーレス 
    2/23 18:49

    池内先生、是非見ますよ
    講演会頑張って下さいね
  • もゆか 
    2/23 18:51

    楽しみです

  • ひろちゃん 
    2/23 19:34

    私は、いつも見てまーす
    くて優しくて、オシャレで楽しくって
    生はいつみても素敵だなあと思います
    れます。 そして、今田さんも大好きでーす

  • タンタン〜放置中〜 
    2/23 20:20

    毎週楽しみでかかさず見てます

    今夜も
    付け

  • うみ☆ 
    2/23 20:24

    見る見
    楽しそ

  • かっちん 
    2/23 20:37

    初めて見ますが、楽しみにしています。
  • まこっち 
    2/23 21:00

    サッカーの前園さんの彼女は誰なんですか〜

  • タマゴ 
    2/23 21:06

    今、見てます

    まだ始まったばかりだけど和香ちゃん笑えます

  • ☆スーパー美人☆ 
    2/23 21:36

    今 見ています 超面白いです

  • 退会予定 
    2/23 21:59

    見忘れちゃぃました

  • ★‡琉球ガラス‡★ 
    2/23 21:59

    見ましたよ
    くつになっても恋って大切ですね
    田さんのキラキラした目
    白かったです

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/23 22:02



    オスカルだ



    先生
     
    組見たぞ〜


    ッカー選手も面白かったが、先生も面白かった


    先生の事が、
    チョットだけ分かった気がします

    先生、眉毛に白髪ないとか

    あ〜ぁ
    と先生って声が【小林幸子】に似てると
    言われるでしょ〜?


    まぁ、番組がお笑いだから、先生のマジメな発言はほとんど
    ットされていたと思うのよ

    やっぱ、先生の話聞きたい人は、先生メインの講演じゃないとね



  • ☆ひぃちゃん☆Y&H:love2 
    2/23 22:02

    バッチリ見ました

    武田さんおもしろかったで

  • 鼻ぺちゃん@受験勉強中 
    2/23 22:19

    今日も楽しく拝見しました
    次回も楽しみにしてます

  • 巨大チンアナゴ(´?д?`+) 
    2/23 22:20

    先生の意見めっちゃ楽しみにオンエア見ました
    っぱ先生最高
    後も楽しみにしてま

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    2/23 22:30

    こんばんは(^O^)
    番組今日でしたね

    子供の塾の送迎と重なっているのでどうしてもリアルタイムは無理ですね

    番宣は何度か目にしたのですが…
    次週はビデオ(未だ
    )に録って拝見させていただきま


  • へいこ†ぼちぼちだよ〜 
    2/23 22:47

    仕事の関係で観れない事が多いの
    …今日も見れませんでした
    、録画してあるので…今日観れるかな?明日になっちゃうかな〜
    先生の話は『うんうん!』と頷いてしまう事しかりで


  • ジュリジュリ(ハコニワメイン) 
    2/23 23:10

    はじめまして


    私はまさしく、広田レオナさんのようなタイプです
    きな人こそ壁作るタイプ…

  • ★空(そら)☆ 
    2/23 23:27

    あ〜
    あの内緒話が気になる〜

  • リンリン(ハコイベ休み) 
    2/24 00:31

    見まし
    ホントに面白かったです
    ちゃん、同い年なので応援したくなりました

  • あねご*癶ε癶* 
    2/24 00:33

    見ましたよ
    白かったです
    かし先生って綺麗ですねぇ

  • にゃ〜おママ 
    2/24 00:35

    見まし
    毎週見てるんです
    ノの付き合ってた人 凄く気になってま
    ちなみに 今日も笑ってましたね

  • 池内ひろ美 
    2/24 01:23

    ありがとうございま
     今、自宅へ戻りました。今から録画で
    ます。・・・けど、とっても恥ずかしいことを私は申し上げているに違いませんので、感想は申し上げられません。ごめんなさい。m(_ _)m
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/24 07:08



    オスカルだ



    先生おはよう



    とっても恥ずかしいこと?
    送されてなかったから、
    ットされてるんだ

    ね〜ぇ、恥ずかしいことって、ナニを話したのよ〜




  • パピコ 
    2/24 10:22

    また 楽しかったで
    生はおかしくて涙をこらえて 笑ってらっしゃいましたね

    ホントに皆さん楽しそうでしたね
  • ‡ραρατιτι‡ 
    2/24 16:21

    番組を観まし

    ニコニコと微笑んでらして
    『可愛いなぁ

    って、思ってしまったぁ


  • ♪ひとみ♪羞恥心大好き★ 
    2/24 16:39

    いつも見ています
    張ってくださ

  • キウイ 
    2/24 21:03

    番組
    ホントに楽しく観せていただきました


    先生のブログを見てからだったのでとっても身近に感じてしまいました

    ごめんなさい(><)

    ブログの更新も楽しみにしてます


    でも先
    あんまり無理しないでくださいね

  • りんゆみ、お世話になりました 
    2/24 23:54

    番組は視れなかったのですが、ワイドスクランブルは毎日視てます
  • 池内ひろ美 
    2/25 00:38

    皆様のあたたかいお言葉に心から感謝いたします。ありがとうございます、穏やかに頑張らせていただきますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)