ヒュー様に会える!

3月1日18:00〜丸ビルでの試写会イベントです。

ヒュー・グラント様がご挨拶なさる予定です。
当日、その前の時間に私も少し「夫の浮気」についてお話します。
(ヒュー様と私はお話できません


あ。
「夫の浮気」について話すといっても、
私の夫が浮気をした話ではなくて

今の日本で展開されている夫の浮気の総括

みたいな感じでしょうか。

この試写会イベントに、
100組200名の方のご招待があります。
参加申込みはこちらからです。

映画『噂のモーガン夫妻』オフィシャルサイト
トップページ→最新情報
http://uwasa-no-fusai.jp/

会場でお目にかかりましょう


 
  • コメント(全19件)
  • オトカム(実家に戻りました) 
    2/21 02:11

    噂のモーガン夫妻観たいで

    サラジェシカパーカーもSATC以来ぶり
    上映が楽しみです
  • アンジ 
    2/21 02:46

    キャー
    ュー様に会いたーい

  • かしーな 
    2/21 04:56

    ヒュー様私も好きで
    たれ目が素敵です

    池内先生‥ズバリ結婚って何なんでしょうか。
  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    2/21 05:04

    是非…先生に講義してもらいたい夫婦がいるのです


    今日…謝罪会見していた…

    タイガーウッズ夫妻



  • Jr.(グリー少しの期間お休みします。) 
    2/21 05:57

    池内様羨ましい限りです。
    も、ヒュー・グラント様大好きで

  • EX 
    2/21 08:22

    女より男のほうが浮気が本気になって家族捨てるような気がします

    ヒュー様て
    知らな

  • たんこぶ 
    2/21 08:45

    ヒュー様より 先生のお話し聴きたい。
  • バシィ 
    2/21 09:34

    浮気男が、妻や娘(家族)から捨てられるのが定番なんじゃない
    山城新伍みたいに。逆だと思う。
  • TAJIMA 
    2/21 10:35

    『夫の浮気』f^_^;
    んぢゃ『妻の浮気』は?
  • うみ☆ 
    2/21 11:44

    聞きにいきた


    でも私は伊豆七島の新島なので行けませ


    日記を読んで楽しみます

  • まゆ 
    2/21 13:08

    ヒューさま大好き
    ブソング〜のときにはまりました

  • ももきち 
    2/21 14:19

    先生のお話が聞きたいわ〜
    我が夫婦の話も聞いて欲しいわ〜

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/21 14:59



    オスカルだ


    も〜ぉ先生、ミーハーなんだから

    イケメンに
    グラッときたんでしょ〜


    イ ケ ナ イ 先生ネッ



    【夫の浮気】先生の旦那チンが浮気?

    あっちゃイカ

    先生仕事なくなっちゃう


    当日、どれくらいの人が先生の話
    聞きにくるんぢゃろうね




  • りょう 
    2/21 19:11

    ヒュー・グラント様あたしも大好きです
    方にも来ないのでしょうか

  • バニー 
    2/21 22:06

    先生のお話ぜひききたいで

  • にゃ〜おママ 
    2/21 22:23

    先生の話が聞きたいです
    はあたしも今現在どうしたらいいか さまよってるか
    話し聞いてほしいんです

  • ともっち 
    2/21 23:55

    こんばんは

    初めてコメントさせていただきます。

    夫の浮気…みんなしてるものなのでしょうか?

    ウチの主人も怪しい(考え過ぎかも…)と思う時がありますが、一応信じてヘンに勘ぐったりしないようにしてます。

    妻としたらどのような態度をとったら良いのか知りたいです
  • まこ‡全イベ&アプリお休み中‡ 
    2/22 08:19

    おはようございます

    初めまして
    宜しくお願いします

    ヒュー様…
    解りませんでした

  • 池内ひろ美 
    2/22 21:51

    すべての夫が浮気するわけではないから大丈夫ですよ。浮気する相手を選んだかどうか、です
    。あ。浮気する女性もいますから、男女かかわらず、ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)