ブログはじめます!

男性のこと、女性のこと、

恋愛と結婚について

どんどん書いていきます。


よろしくお願いします♪

 
  • コメント(全18件)
  • ラーナ 
    2/10 12:34

    はじめまして


    いつもテレビで拝見してま
    とても勉強になりま

    よろしくお願いしま

  • ゲーム溜まってるんで放置っす♪ サフラン 
    2/10 12:42

    初めまして


    よくテレビで見ています。

    頑張って下さ

  • わたちゃん 
    2/10 12:44

    初めまして

    よく
    拝見します

    頑張って下さい(^_^)v
  • かぁちゃん(体調不良の為ボチボチやります) 
    2/10 12:45

    初めまして
    ろしくお願いします

  • Junfu 
    2/10 13:21

    あたしも結婚したいです

  • うさぎ《イベ参加しません》 
    2/10 14:21

    初めまして

    ながら いろいろ勉強させていただいてます

  • *ひとみ* 
    2/10 18:23

    よろしくお願いしま

  • じゅん 
    2/10 20:05

    はじめまして
    週テレビで拝見しておりま
    私はバツイチなのですが
    内さんから学ぶことは数多く‥色々教えて下さ

  • ☆スーパー美人☆ 
    2/10 20:09

    はじめまして
    こちらこそよろしくお願いします

  • ねこ-眠た過ぎて放置気味- 
    2/10 21:44

    はじめまして

    いろいろ教えてください
    こちらこそよろしくお願い致しま

  • ゆっち 
    2/10 22:10

    いつも
    見ています
    せになれる方法を知りたいです

  • サマンサ 
    2/10 22:10

    はじめまして
    女のお美しいお顔とハキハキとしたお声とっても元気になります
    ろしく

  • 池内ひろ美 
    2/11 10:59

    ありがとうございます。テレビ番組では、芸能人の皆さんが語る過去の恋愛体験から学べることもたくさんあります。参考にしていい恋愛しましょうね♪
  • かこ 
    2/11 19:34

    はじめまして

    私は、心理学が好きなので、いろいろ勉強させて頂きます。
    しく御願いします。m(__)m

  • シーマン 
    2/11 23:39

    拝見させてもらっています


    心理学トカすごく興味ありま
    それなりに恋愛をしてきましたが、真面目に恋愛をしたいと思う気持ちが強くなってしまぃ男心がイマイチわかりません
    して相手に対する思いやりの意味も理解出来ず、なんか恋したいょうなしたくなぃょうな…気持ちで




    1年ぐらぃ付き合うとすぐ相手に対して一緒に生活するとどぅなるんだろトカ最近では1人暮らしが慣れてきて節約が楽しい感じなのでますます自分自身がうるさくなってて




    どぅ改善して言ったらいぃですか


    教えて下さい

  • タンタン〜放置中〜 
    2/13 22:55

    いつも
    見させていただいてます

    心理…興味あったりします

    よろしくお願いします!
  • 山猫みむ 
    2/14 09:18

    子育てもひと段落して、はて、恋愛って何だったのか、夫婦の愛情って?と改めて考えてみたりしています。これからどう年をとっていくかも含めて。楽しみにしています。

  • 池内ひろ美 
    2/18 20:05

    お一人お一人が幸せを感じることができて、美しくトシを重ねていくことができるといいな、お星様に願いをこめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)