これ

  • 池口十兵衛 公式ブログ/これ 画像1
今年の夏はこれ。ブラックサンダーアイス。一瞬ザクリッチにハマったが行き着いたところはこれ。昨年はガリガリ君リッチチョコだった。一昨年はみかんがそのまま入ってるやつ。いつかはミニストップのベルギーチョコソフトだったし、いつかは白クマのバーだった。ほんと甘いものにはいつも救われる。

 
  • コメント(全10件)
  • ブー(-.-;)  
    8/23 00:34

    ブラックサンダー私も少し前(夏初めくらいかな)にはまりました
    今は少しダイエット中で買ってな

  • タイガー(~▽~@)オセワニナリマシタ… 
    8/23 00:43

    めっちゃ気になる

    私は今年ガリガリ君リッチチョコにハマってしまいました

    これ見たことないけど愛知県にもあるのかな

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    8/23 00:47

    夏はアイスに限りますね(≧∇≦)
    白くまアイスバーは私も好きです

    白くまは九州名物で
    本物はかき氷です

  • 池口十兵衛 
    8/23 00:53

    ザクリッチよりザックザクしてるんす!これが。さて愛知にあるかどうかは・・・。白くまって九州なんすね。タイミング良く26日に大分に行くので白くま探してみます!
  • ブー(-.-;)  
    8/23 01:14

    白くまも美味しいので有名ですよね〜食べたくなった

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    8/23 01:18

    大分は良い
    沢山有りますので、是非是非、
    日頃の疲れを癒やして下さ

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/23 02:50


    ヤバい
    事帰りについ誘惑に負けて買ってしまうから



  • バボちゃん 
    8/23 03:03

    私は断然「サクレ」がオススメで〜す

    レモンやオレンジの輪切りがそのまま入ってるザクザク系(かき氷系)で


    冷凍庫の中に買いだめしてありま〜す

  • ゆうみ 
    8/23 11:47

    ブラックサンダーは愛知県豊橋のお菓子みたいですよ

    アイスになってると

    食べてみよ((o(^-^)o))
  • ★KI☆MI★ 
    8/23 13:06

    ここ10年位あれだけ甘い食べ物飲み物平気だったのが、取れなくなってきてる
    近暑いからアイスも食べる機会あるが1つ全部食べると、気分悪くなってきます

    コーヒーもブラックだし、昔みたいに甘い物食べる幸せを味わいたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)