ふむ

  • 池口十兵衛 公式ブログ/ふむ 画像1
喰わず嫌いにしていたガンダムを初めから見始めた。面白すぎて止まらない。エヴァンゲリオンも観始めたら一晩中観てしまうがガンダムも素晴らしい。この色あせなさは一体なんなんだ。金と時間に余裕があれば最後まで通して観たいもんだ。
写真は軍人に嫌気がさしてホワイトベースを降りたが、どうしても攻撃を受けているホワイトベースが頭から離れずガンタンクまで戻ってきてしまったカイ・シデン。好きなキャラクターの一人である。

 
  • コメント(全8件)
  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    8/22 01:43

    ガンダム世代です
    話見逃すと解らなく成るので、一生懸命に見てました

    結婚して夫もガンダムファンで、今や2代でガンダムファンです(笑)
    エヴァンゲリオンは、再放送で夫とハマりまし

    ガンダムがお好きなら、ケロロ軍曹がお勧めです。ガンダムのパロディがかなり有り、笑えます。お勧めはテレビ東京の日曜日深夜のケロロ軍曹乙です

    かなり、屈折したキャラクターが好みなのです

  • チキンナイフ 
    8/22 06:05

    池口さん貴方ならきっとニュータイプ

    個人的にスレッガー中尉が好きで

  • 池口十兵衛 
    8/22 07:21

    そいつは楽しみです。追々チェックさせてもらいます
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/22 07:37







    ガンダ

         \冂/
         E(゚Д゚)ヨi/7
     ()) 「/~ー~~ 7/ ̄|
    ===二]匚ト<-<iテ《ciエコ
     ノヲ 弐ノ[]v/□‖╋|
         | j| |‖┃|
        几0(几)L二!
       ∠三ヲ/i二i

  • ★KI☆MI★ 
    8/22 18:34

    オリジナルガンダム見終わったらZガンダムZZガンダム、そこから逆襲のシャア見て、ガンダムSEED見て、SEEDディスティニー見たら、完璧

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    8/22 18:39

    00(ダブルオー)もお忘れ無く観て下さい

  • 池口十兵衛 
    8/22 18:54

    ZガンダムZZガンダム逆襲シャアSEED、SEEDディスティニー、OO見てケロロ軍曹で完璧っすね!!!しかしOOはこの順番でいいのでしょうか?
  • ★KI☆MI★ 
    8/22 19:02

    00とかWとかX色々ありますが、アムロシャア絡みで見るなら、見なくてもいいと思います。SEEDも関係ないんですが、これはおもしろすぎてハマりまし

    男40前の個人的感想ですので、あくまで参考程度に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)