ねこ

  • 池口十兵衛 公式ブログ/ねこ 画像1
この猫は多分耳が悪い。いつも帰り道にいるのだが僕がすれ違う瞬間まで気付かない。そしてギリギリで気付いて驚いて逃げる。だからこの猫は毎日瞬間瞬間がホラーなのである。毛はボロボロで幾つなのかも分からない。心臓は人一倍強いかもしれない。寝てたりすると完全に無防備なのである。

 
  • コメント(全7件)
  • ロメオとヨゾラ 
    8/15 15:36

    ネコも、人間も、びっくりします!!!(笑)

    芦田川には行かず、部屋で花火の音を聴きながら…

    池口さんが出演されている作品のDVDを観てみようかと。

    ごめんなさい。まだ観たこと無かったので…m(__)m

    三吉町のTSUTAYAまで、ひとっ走りです
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ロメオとヨゾラ 
    8/16 18:19

    こんにちは。
    ほんまに暑いですね。そちらのネコは今日もお元気でしょうか?

    昨夜『アキレスと亀』を観ましたよ。
    ちゃ〜んと観ましたよ。
    美術学校の学生さん役ですよね。
    茶色ジャケットの。

    もっと色々観てみたくなりました
    秋から公開の映画楽しみです!

  • 心海*☆彡モンプラとかシマセン) 
    8/16 23:56

    猫の寝姿は格別にかわゆいです
    ちにも猫たん二匹いますで

    出身福山なんですね
    ちゃ近いです☆彡
  • ‡ ALICE ‡ 最後に日記見てやってね★ 
    8/19 07:25

    私の周
    、その
    似た人間が居ます
    付く迄気付かない
    いつ、
    いぃの

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/21 19:05

    年老いて聞こえないんかもね。
    福山は元カノの地域だからリンクしたよ


  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/23 02:48


    家にご飯食べに来る通いの野良ちゃんソックリで

    最初はこんなカンジでしたが最近は栄養ついて毛並みが良くなりつつありま



  • 海あゆみ 
    8/26 11:26

    はじめまして


    毎日瞬間瞬間がホラーなのである
    という表現は、この猫が一生懸命に生きてる感じがして好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)