千秋楽!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/千秋楽!だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/千秋楽!だゾ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/千秋楽!だゾ 画像3
天才劇団バカバッカvol.12「ザ・ランド・オブ・レインボウズ」
無事に全公演を終えることができました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

最高に楽しい9公演でした!

そうそう、土曜日にはゴチャまぜで一緒の小玉ちゃんと中曽根ちゃんが来てくれました!

あと6月にトラブルブックマーカーで共演したおやぎさんとれいみんも来てくれたの

幸せだねー!


そして昨日は朝からアイドル☆リーグ!のアルバムのジャケット撮影。

その後nottvアイドル☆リーグ!の生放送だったよ。

サンタ!

 
  • コメント(全5件)
  • efj 
    12/17 17:53

    舞台2度もみられて大満足でした。セリフも役回りも多い役でしたし、歌もダンスも大変だったと思います。ごちゃまぜからの稽古・本番もありましたし、本当にお疲れ様でした。
    リーグも新展開多数で楽しみですね。
  • まっちゃん 
    12/17 21:42

    舞台、お疲れ様でした&ありがとうございました!!無事拝見できてほっとしました。舞台での裕子さんも素敵でした。今度は撮影会が先になるか舞台が先になるか…またお会いできた時はよろしくお願いします☆
  • ☆金鵬☆ 
    12/18 00:47

    サンタがたくさん(^o^)
  • GACKTカッコイイ(とと) 
    12/18 10:37

    お八木さんのブログにも…書いてた〜
    3ショット
    シャりとサンタコス…目移りする〜( *・ω・)ノ(笑)
  •  
    12/29 19:22

    舞台見に行きましたー!裕子さんらしい役でしたね!次回の舞台の予定も決まっているんですか!?最近はブログの更新の頻度が少なくて寂しいで
     毎日欠かさずチェックしているので忙しいでしょうが頑張ってください
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)