雑誌撮影だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/雑誌撮影だゾ 画像1
今日は舞台稽古はお休み、雑誌の撮影をしてきたよ!


とっても楽しみにしていた撮影(^O^)

普段はなかなか着れないような衣装が着れたりして思い出に残りそう!

また詳しくはお知らせしますね。



天才劇団バカバッカ最新作vol.12「ザ・ランド・オブ・レインボウズ」

公演は12月の

11日(水)19:00〜
12日(木)14:00〜、19:00〜
13日(金)14:00〜、19:00〜
14日(土)13:00〜18:00〜
15日(日)12:00〜、16:00〜です!

前売り3500円!平日の昼公演なら3300円です。


詳細はこちら
http://www.t-bakabakka.com/rainbow...


チケット予約はこちらからお願いします!!!!
池田裕子専用フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/5028...

 
  • コメント(全3件)
  • efj 
    11/28 12:05

    最近ブログの更新ペース速くて嬉しい。
    雑誌の詳細首を長くして待ってます。舞台稽古でお忙しい事と思いますが体調気をつけて。
  • 退会します。 
    11/28 17:10

    はじめまして(*´∀`)ノ今日から宜しくお願いします☆彡可愛いっすね
    仕事頑張ってね。
  • STP2 
    11/29 21:50

    裕子ちゃん、血液型がO型だったら誕生日、同じだし俺が初めて付き合った彼女と全く一緒だな♪懐かしさと同時に親しみが持てます♪お仕事、最近、
    色々とご活躍されているみたいで、嬉しいです
    これからも頑張って下さいね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)