ハロウィンコスプレだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ハロウィンコスプレだゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ハロウィンコスプレだゾ 画像2

昨日のゴチャまぜはハロウィンコスプレ大会でしたー!

私はミイラ男のコスプレをしました。

大変だった…


そして、今週のヤングアニマルはもうチェックして貰えましたか??

グラビアが載ってます!7Pも!

それに伴いNEXTグラビアクイーンの投票も始まってますので、投票お願いします!

毎日投票できます!


こちらで1pt
https://www.hakusensha.co.jp/young...


こちらで3pt
http://www.mysma.tv/pc/queen_battle

そしてハガキ投票は5pt分です。

よろしくお願いします!



本日20:30〜ミスFLASHマシェバラネット生放送があります。

珍しく日曜日開催です。
遊びにきてください。
http://www.mache.tv/flash2013ch/

 
  • コメント(全6件)
  • ☆金鵬☆ 
    10/27 17:24

    今ケガしてるので、素直に笑えないf(^_^)
    ゴメンね(>_<)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/27 18:19

    素晴らしい

  • まぁーくん 
    10/27 20:56

    ちょっと怖いかも(;_;)
  • efj 
    10/27 23:46

    ハロウィンに不釣り合いなミイラがイカシテます。
    アニマル毎日投票してるし、グラビアも可愛くて良かったです。
  • ゆうちゃん 
    10/29 16:06

    ミイラ男ですか。他のごちゃまぜ集まれヤンヤンに出ているヤンヤンガールズのブログを見ると、魔女や白雪姫、カボチャ型の被り物などのハロウィンらしいコスプレだけど、池田裕子のミイラ男はやっぱり抜け過ぎ。

    ハロウィンのコスプレには、お化けもあるけど
  •  
    11/3 20:28

    パスワード忘れて新たにアカウント作るハメになりましたー またミスフラッシュの時のように毎日投票しますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)