伊藤れいこ卒業。

  • 池田裕子 公式ブログ/伊藤れいこ卒業。 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/伊藤れいこ卒業。 画像2

昨晩の放送で伊藤れいこちゃんのアイドル☆リーグ!卒業が発表されました。

突然のことで、私達はまだなにがなんだかわからない状態です。
嘘だったらいいのに、なんて思ってしまいます。

本番中も言ったけど、3期生の中で1番すぐリーグのカラーに馴染んでくれたのがれいちゃんでした。

人一倍真面目で頑張り屋のれいちゃんだから、たくさん悩んだと思います。

れいちゃんに出会えて、仲間になれて、一緒に頑張れて、とても幸せでした。


ありがとう。お疲れ様。
大好き!リーグファミリーは、ずっと仲間。でもやっぱ寂しいな。

これからも仲良くしてね。

 
  • コメント(全3件)
  • efj 
    10/23 06:01

    本当に突然だったし、寂しいですね。3期のなかでは一番"リーグっぽい"方でしたし、キャラクターもよかったですね。伊藤さんの今後の活躍に期待してます
    そして8人になったリーグはどうなるのか・・・。
  • ミノル 
    10/23 10:44

    おはようございます!!ブログでは初めましてですね!!これから来れる時はちょくちょく来ますのでよろしくお願いします!!本当に突然ですよね。自分は伊藤れいこさんのファンでもあるので、自分も最初聞いた時は嘘だったら良いのにっと思いました。自分が、最初に伊藤れいこさんにお会いしたのは1stDVDでした。自分の勝手なイメージですが、日テレジェニックの方は常連の方だけに丁寧なイメージが強かったのでれいこさんも一緒なのかと思ったら、全く違って初めて会った方にも常連の方にも同じように喋ってくださったのでびっくりしました。何より優しいなぁ〜っと思いました。3月のアイドル☆リーグ!のイベントに、自分も参加させていただきました。自分は、ちょっと恥ずかしがり屋なので発言をするのがあまり得意じゃあないのですが、その時にれいこさんが何度何度も声をかけて頂いて本当に素敵な人だなっと思いましたし更に好きになりました。自分としては伊藤れいこさんには、まだまだグラビアアイドルとして頑張ってほしいですが、女優さんになるのが夢だっと言われてたので、アイドル☆リーグ!の卒業を聞いた時に「あ、時が来たな」っと思いました。これからも伊藤れいこさんの応援もしていきますし、アイドル☆リーグ!の皆さんの応援にミスFlash2013の応援もします!!皆さんにお会い出来るように頑張ります!!長くなってすみませんm(__)m
  • ゆうちゃん 
    10/23 15:28

    伊藤れいこがアイドルリーグを卒業って突然だね。

    来月から8人でやるんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)