プレイボーイだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/プレイボーイだゾ 画像1
本日発売の週刊プレイボーイにグラビアが載ってます!!

セルフプロデュースグラビアということで、自分でも大変お気に入りです!

絶対絶対買って見てください!!!

感想教えてね(^ ^)

 
  • コメント(全11件)
  • あじ塩コーヒー 
    9/30 21:30

    ツイッターでもコメントしたけど、包帯巻いてる姿が最高ですd(^_^o)
    誰かにこんな事してみたい妄想が実現したw
  • efj 
    9/30 21:36

    ちゃんと買いましたよー。週プレHPに情報出てから今日を楽しみにしてました。セルフプロデュースというとわりと中途半端なものが多いってイメージですが、病院設定を活かしつつも、プレイボーイの王道グラビアな写真もあって好きです。FLASHのナチュラルな感じも好きですが、違った魅力も引き出されてて嬉しかったです。
  • 股関節 
    9/30 21:36

    可愛いです

  • まぁーくん 
    9/30 21:45

    超可愛いね(*^o^*)
  • ☆金鵬☆ 
    9/30 21:54

    カワイイ♪
  • 山城守 
    9/30 23:31

    相変わらず奇麗ですね。
  • わたサン 
    9/30 23:32

    可愛いくて
    麗で
    クシーです!!!
    買っちゃった

  • 佐々百安シオレニー 
    10/1 10:00

    改めて週プレ感想。十代の子には出せない耽美エロスなセクシーナース包帯の世界観、良かったです
    を言えば対比として普段のナース姿、プラス色々な表情もあったりしたら、物語性が広がったりするのかなとも思いました。
  • 真田幸村  
    10/2 14:21

    綺麗
    すね〜


    魅力的です

  • 剛史 
    10/3 05:05

    プレイボーイ買ったよ。

    縛られて無防備な裕子ちゃんの物憂げな表情に俺は熱くなったよ。

    こういう裕子ちゃんの妄想を表現した作品にも期待してます
  • ケルベロス 
    12/8 15:41

    こじはる???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)