帰国!

  • 池田裕子 公式ブログ/帰国! 画像1
昨日の夜に帰国しました。

とっても充実した4日間でした!

フィリピンはご飯が美味しいし、安く買い物ができるし、スパもあるし、最高でした

なによりフィリピン人はみんなニコニコしてて優しい。

また絶対に遊びに行くぞー!
今度は友達や家族を連れて行きたいな。

今回の旅の記事はヒラタオフィスのオフィシャルサイト、ウルウルで公開されます。
お楽しみに〜

 
  • コメント(全10件)
  • ジャギ(兄) 
    7/15 15:40

    お帰りなさいまし(^_-)
  • 浅川亭蛙君 
    7/15 16:22

    おつかれおつかれ。ノ このあと「リーグ!」だね。

  • スパ屋 
    7/15 16:59

    (゚(Д)゚\)おかえり!
  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    7/15 18:16

    お帰りなさ-い(=´ω`)/


    そして、お疲れ様でした!

    素敵な異文化に触れられた池田氏…新たな一面が産まれるかな?



  • あじ塩コーヒー 
    7/15 20:32

    フィリピンに行ってみたくなったー!(>_<)旅行も行きたいけど、イベントも行きたいのが悩みどころw
  • efj 
    7/15 21:10

    おかえりなさい。ブログとtwitterで旅の様子がリアルタイムに近い状態で伺い知れて嬉しかったです。公開楽しみに待ってます。
  • おさぞう 
    7/16 00:37

    お帰りなさい
    ィリピンのイメージが変わったっ

  • めるてざっかー 
    7/17 12:35

    フィリピンって、こんなに
    素敵な
    だったんだね
    (*´∀`)ノ

    知らんかった



  • とっちゃん 
    7/21 03:31

    池田裕子さん、僕の、ツイッターは、見ていますか。事務所に、3回ほど、荷物を、送りましたが、感想を、よろしくお願いします。最近、腹が、立っことは、何故、東京メトロ副都心線の列車が、ほとんど、新宿三丁目止まりばっかりで、渋沢一葉さんの事務所の、最寄駅は、ほとんど行きます。何故ですか。
  • banbi 
    7/22 07:12

    なぜ、G☆GIRLSにならないの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)