写写丸!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/写写丸!だゾ 画像1
本日発売のFLASHの、写写丸実験隊のコーナーに出させて頂いています!

是非チェックしてください!


明日15日はミスFLASHネット生放送です。
前回着てたTシャツのプレゼントもあるよ!

いつもと違い、時間が20:30〜なので注意してね!


http://www.mache.tv/flash2013ch/

 
  • コメント(全9件)
  • あじ塩コーヒー 
    5/14 22:37

    FLASH買ったよ〜(・ω・)ノネット生放送楽しみだ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/14 23:11

    おー!ならFLASH見なきゃ・・・てかミスFLASH2013の誰かさんを応援してるんだから毎号見なきゃダメかww
  • 浅川亭蛙君 
    5/15 07:51

    「多摩地区一番のエロ本の物量を誇る」と言われてる本屋を経営してる消防団仲間の後輩のところに行って買ってくるか

  • efj 
    5/16 07:34

    チェックしました。池田さんとラーメンデートなんて憧れます。カラーページで見たかった。
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    5/18 21:50

    裕子ちゃんは癒しだ
    これからも身体に気を付けて仕事頑張ってね

  • とっちゃん 
    5/19 02:39

    「三度のめしより、ボーイズラブが好き」の、フレーズが、大好きです。最近、僕のブログに、中曽根知佐さんからの、ツイートが、多いので、ぜひ、「ヤンヤンガールズ」のメンバーを、僕の、ツイート、よろしくお願いします。
  • efj 
    5/20 19:11

    前回の記事になりますが、CIRCUSMAXやっと見られました。綺麗なお尻してましたw 撮影会で撮ってる時間がホントに貴重だなって思います
  • とっちゃん 
    5/24 10:16

    池田裕子さん、僕のことを、ご存知ですか。ツイート、待っています。
  • 黒羊 
    5/24 20:19

    すごい美人ですねカラのメンバー の様ですよ素敵過ぎます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)